2010年08月31日

ゴーヤのかき氷!

ゴーヤのかき氷!

すごいですよね…アセアセ

ゴーヤがのっているかき氷。

中にはゴーヤのゼリーが入っていますオドロキ

ゴーヤ大好きなので、

おいしかったです花まる


こちらはゴーヤのソーキそば。

ゴーヤの天ぷらがてんこ盛りアセアセ

ゴーヤのかき氷!


よくTVに出てくる公設市場の2階で

このゴーヤそば食べました。

1階は見たこともないような、

カラフルな魚や豚の頭、耳など、

いろいろ売っていますブタ

ゴーヤのかき氷!

ゴーヤのかき氷!

ゴーヤのかき氷!


そこで買って、2階に持っていき調理をしてくれるのです。

車エビを2匹買って、

天ぷらにしてもらいました赤面

調理料、1匹200円!

ゴーヤのかき氷!


何だか昭和初期っていう感じの不思議空間でした天使


その中に‘雪塩’のお店もありました。

世界の塩が売っていました雪

塩ソフトクリームも食べました。

これはかなり美味音符


ゴーヤのかき氷!



す、すみません、沖縄の話しと食べ物の話しばかり…ガーン



そうそう、今朝情報通のMさんが

教えて下さいましたピカピカ


な~~んと来年の4月に、

串間にイルカセラピーの施設が出来るそうですイルカ


やった~~拍手


ここなら日帰りで行ける1位


楽しみですハート




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
宮崎大好き!お野菜も好き!?(#^.^#)
頑固者の私…(-_-;)
メキシコ料理とカズーナイトに行って来ました♪ Diva☆
食べログになりつつあるブログ…^^; Diva☆
お皿の上のアート♪
八朔ピールを作りました♪
オーガニックな野菜と卵♪♪
堀江ひろ子先生料理教室
シャンデリアのあるお店!
フォアグラのオムレツ^^;
お皿の上に春が来ました♪
おいしいきんかん「たまたま」
かわいい♪宮崎大学牛乳!
陳建一のお店に行きました^^。
ヴェルジェ ラ・ターブル
あったか金時豆の野菜雑穀スープ
5個食べました!!
いちじくと栗で幸せ!
ローフード♪」
ピエールエルメのクロワッサン
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 宮崎大好き!お野菜も好き!?(#^.^#) (2015-08-14 02:09)
 頑固者の私…(-_-;) (2015-06-17 14:00)
 メキシコ料理とカズーナイトに行って来ました♪ Diva☆ (2013-08-10 13:30)
 食べログになりつつあるブログ…^^; Diva☆ (2013-07-15 12:59)
 お皿の上のアート♪ (2013-04-25 11:33)
 八朔ピールを作りました♪ (2012-02-10 09:27)
 オーガニックな野菜と卵♪♪ (2012-02-08 11:21)
 堀江ひろ子先生料理教室 (2011-07-21 22:49)
 シャンデリアのあるお店! (2011-06-19 22:25)
 フォアグラのオムレツ^^; (2011-05-22 23:33)
 お皿の上に春が来ました♪ (2011-02-20 23:44)
 おいしいきんかん「たまたま」 (2011-02-13 23:43)
 かわいい♪宮崎大学牛乳! (2011-02-09 11:38)
 陳建一のお店に行きました^^。 (2011-02-06 00:37)
 ヴェルジェ ラ・ターブル (2011-01-16 22:55)
 あったか金時豆の野菜雑穀スープ (2011-01-13 22:06)
 5個食べました!! (2011-01-07 11:04)
 いちじくと栗で幸せ! (2010-12-11 23:42)
 ローフード♪」 (2010-11-28 23:59)
 ピエールエルメのクロワッサン (2010-11-02 00:40)

Posted by diva at 23:57 │グルメ
この記事へのコメント
ゴーヤのカキ氷はインパクトが強いですね。
でも、食べてみたい。

更に塩ソフトクリームってデカくないですか?
かなり食べ応えありそう。^^
Posted by munemune at 2010年09月01日 14:10
muneさん
おはようございます!
見た目はすごいけど
ゴーヤの味はあまりしなくて
おいしかったです^^。

塩ソフト、これが普通サイズ。

私は小さいのを食べましたが、
それでもボリュームでした@@!

ハンコって奥が深いですね~!
Posted by divadiva at 2010年09月02日 08:40

削除
ゴーヤのかき氷!