2015年11月25日

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)



こんにちは!
カラー&ヒーリングShop Diva(ディーヴァ)の外山三枝です♪


11月16日の夕方の空に天使ちゃん天使(勝手にそう見える…ガーン)が現れました~~クラッカー

DivaスタッフのRuriちゃんが
「友人が撮った写真ですピカピカ
と言って見せてくれた写真がこちら

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)



最初は昔あった「神の手」の写真のような合成なのかなぁ~アセアセって思ったのだけど、

他に話題にもなっていないし、

合成写真ってなかなか普通には作れないし、

これは本当にすごい!!!って感動しました!拍手


そして昨日、久しぶりにブログを書こうと思って、
撮った写真を眺めていたら、

な~~~んと私もこの日 空の写真を撮っていて、
この天使ちゃんを撮っていました~~~オドロキ力こぶ天使



そう、16日、

お店の帰り道、
ちょうど夕陽が沈む頃で、とってもきれいでしたピカピカ晴れ

その写真を撮ったのだけど、
全然夕陽がきれいに撮れてなくて、ガッカリして
ちらっと写真をみて、すぐに閉じました泣き


だから上の空にこの雲が出てたとはまったく気づかずに、
Ruriちゃんの写真を見て、
「すごい。すごい、すっご~~~い」
って感動していたのけど、

実は私も撮っていました…赤面笑い
(上の写真)


この日、天使ちゃん雲が空を飛んでいたのですね~~~チョキ天使



だから何? って突っ込まないで下さい…アセアセ


でもいい写真でしょ花まる


天使ファンの私としては感動モノですメロメロ


はい、以上です  (プッ)







前回は福岡にバッチ国際教育プログラムレベル1の講座に行って来ま~~す!

で終わっていましたが、

そのご報告をgood


バッチホリスティック研究会代表理事の
林サオダ先生に来て頂き、

バッチフラワーレメディの概要や使用法を学んだり、

バッチ博士の生涯のDVDを観たりと
濃い内容の2日間でしたピカピカ

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


懇親会もあり、充実した時間を過ごせましたよ。

ご参加下さった皆様、
ありがとうございましたハート

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


どうぞ、ご自分の為、ご家族や友人、
そして必要としている方達の為に
学んだ知識を活かして下さいね

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


12月5,6日は宮崎で開催致します。

詳細、お申し込みはDivaHPのこちらのページをご覧くださいね音符


まだ、駆け込みの方受け付けておりますよクローバー


この機会に、植物療法のシンプルで素晴らしい
バッチフラワーレメディについて
学びを深めて下さいませ音符



植物療法は今、アロマテラピーの講座も開催しておりますクローバー

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ナードジャパンのケモタイプ精油を使い、
アロマテラピーベーシックコースの
ファイシャルスキンケアコースです音符


クレンジング、ファイシャルソープ、クレイパック

ハーブウオーターローション、アイジェル、

ビューティーオイル、リップクリームを自分で作れるようになります


6名の方がご参加下さり、あと1レッスンで終わりですメロメロ

自分でコスメティックを作る楽しさにはまって頂けたでしょうか~チョキ

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)

この日のおやつケーキ




他にも講座いろいろしました♪


こちらも今盛り上がっている占星術の2回目

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


12月23日(水、祭日)第3弾の続きと

午後はオーラソーマのNewボトル
大天使カシエルとラグエルの探究会を行いますよ天使


10時~13時 占星術講座 4320円

14時~17時半 オーラソーマ 大天使カシエル&ラグエルを通して
           自分と向き合いましょう~
           6480円

講師 北條真理先生

場所 橘通り交差点 モスバーガー4F トリニティスクール


お申込み、詳細はスタッフまでサクラ




プリザーブドフラワーもしましたよりんご

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


久峯中学校の家庭教育学級様に伺い、
教頭先生もご参加下さり、

クリスマスのアレンジをしました花まる

「楽しかった~キラキラ」と言って下さり、癒しの時間になって頂ければ、
嬉しい限りです

ありがとうございました

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


大塚公民館でもカラーの講座に呼んで下さり、

雨の中、初老の紳士をはじめ、たくさんの方に来て頂き、
カラーセラピーや色の意味をお伝えしたりしました音符


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


4回講座の一環で、
他はマイナンバーや介護のお話しなどで、
私だけ、何だか毛並みが違いました~~アセアセ

呼んで下さり、来て頂き、ありがとうございました赤面




他にもレイキやTCカラーセラピスト講座、トリニティスクールと
今月も忙しかったですダッシュ

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)



なので、

ご飯もサラダたくさん作って食べましたOK


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)



ハロウイーンも年々盛り上がりますね~花火

普段とは違う自分、変わりたい欲求などがあるのかなぁ~



この日、きららとお友達のKaちゃんはバニーガールウサギ

Ryuseiは江戸時代の村娘になったそうです女子

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


また、怒られる…ガーン

プライバシーの侵害だってアセアセ

だよね、ごめんダウン

(と言いながら載せる私…ガーン


最後はきれいに、

野尻湖ピアで薔薇を購入メロメロ

とっても美しい~~~~ピカピカ

ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)


ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)



週末に行った熊本のファクトリエとASO MILKの事も書きたいけれど、
長くなるので次回書きますチョキ

又、聞いて下さい赤面







ご予約、お問い合わせはこちらまで

Diva
0985-69-5288
090-4990-9543
http://cottonfa.com



宮崎市松山1丁目1-1
宮崎観光ホテル西館1F はな花前


Diva

カラー&ヒーリングShop

オーラソーマ
TCカラーセラピー
パーソナルカラー
バッチフラワーレメディ
パワーストーン
プリザーブドフラワー
パワーピアス(耳つぼセラピー)

オーガニック化粧品
アロマオイル販売、教室
タロット・オラクルカード
書籍・CD・雑貨
REIKI
スクール



各種講座、教室、資格取得コース、講師など承っております


HP http://cottonfa.com

E-mail mie92@lemon.plala.or.jp



宮崎市松山1-1-1
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前


定休日なし
11:30~18:30


Tel 0985-69-5288 Diva
090-4990-9543 外山



mie'sブログ http://ameblo.jp/diva-mie/ (今のアメブロ)

みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/ (今、上と同じ!)

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/ (過去ログ)


Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/ (お店の案内や商品情報満載!)


facebook http://facebook.com/mie.toyama

Twitter https://twitter.com/Divamie92

Instagram http://instagram.com/miemie92/



カラー&ヒーリングshop Diva HP
http://cottonfa.com









同じカテゴリー(マイブーム)の記事画像
久しぶりに天使ちゃんに遭遇!(^_^;)
王子様は現れませんでした~~(-_-;)
困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)
最近ブログを更新しなくなった訳…(-_-;)
4か月ぶりにブログ書いてます…(;O;)!
梅酵素ジュースで夏バテ防止♬
メチャ便利!!iPadmini
何気に便利です^^!!
‘クマ’の友達は‘たい子’と‘チップ&デール’…だって!
一応違うんです…^^;
*Diva*ホームームページをリニューアルしました^^♪
宮崎産ケールジュースと人参パパイヤジュースで美しく~♪
感激^^!木のスプーン♪
???…Facebook…???
こだわる掃除機…。
「Facebookページ集中講座」
ホメオパシー勉強会
キューピーかわいい!!
秘密のキューピー
踏まれても、踏まれても…。
同じカテゴリー(マイブーム)の記事
 久しぶりに天使ちゃんに遭遇!(^_^;) (2015-09-16 19:27)
 王子様は現れませんでした~~(-_-;) (2015-09-02 14:55)
 困ったもんだ…チーズ好き(-_-;) (2015-05-28 13:51)
 最近ブログを更新しなくなった訳…(-_-;) (2015-04-17 16:03)
 4か月ぶりにブログ書いてます…(;O;)! (2014-12-28 15:05)
 梅酵素ジュースで夏バテ防止♬ (2014-07-14 12:29)
 メチャ便利!!iPadmini (2014-02-05 13:00)
 Divaは天使で終わり、天使で始まりました~^^♪ (2014-01-29 08:27)
 何気に便利です^^!! (2013-02-18 14:27)
 ‘クマ’の友達は‘たい子’と‘チップ&デール’…だって! (2012-05-13 23:56)
 一応違うんです…^^; (2012-01-15 14:07)
 *Diva*ホームームページをリニューアルしました^^♪ (2011-12-12 13:26)
 宮崎産ケールジュースと人参パパイヤジュースで美しく~♪ (2011-11-25 00:43)
 感激^^!木のスプーン♪ (2011-10-22 23:09)
 ???…Facebook…??? (2011-07-21 00:08)
 こだわる掃除機…。 (2011-07-19 23:40)
 「Facebookページ集中講座」 (2011-07-09 08:52)
 ホメオパシー勉強会 (2011-06-13 23:04)
 キューピーかわいい!! (2011-05-08 10:20)
 秘密のキューピー (2011-04-07 23:56)

Posted by diva at 01:59 │マイブーム

削除
ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)