2011年06月19日

シャンデリアのあるお店!

シャンデリアのあるお店!

土曜日は、Ryuseiの学校行事が終わった後、

お江戸に行きました飛行機



夜は1カ月ぶりにKiraraと再会メロメロ

電話だと

これも言わなきゃ、

あれも何も…かも…アセアセ

となるのですが、

実際会うと顔を見て安心して

もう、いいっか……みたいな…ガーン



多分いつも大したことではないのですね赤面




「夜何が食べたい?」

と聞くと、

「シャンデリアがたくさんあるお店に行ってみたい…ピカピカ」と叫び

このお方は、

お城に魅かれているので、

(ミニーマウス志望の過去ありアセアセ

恵比寿にあるお城のような所に行きましたレストラン



星3っつという‘ジョエルロブション’というお店音符



とっても満足したようで、

「毎週来たい音符

と訳のわからないことを言っておりましたガーン


こういうお店は、

何かの記念日とかにくるものです…ムカッ


それに毎日こういう食事をしていたら

病気、早死になりますアセアセ



そして、

真ん中にある天井からぶら下がっているシャンデリアを眺めて

「あの下で写真が撮りたい…キラキラ」とまでおっしゃるダウン



あ~~のね、ここは宮崎じゃないし、

たとえ宮崎でも

シャンデリアの下には他のテーブルが並んでいて

ど~~やって写真とるの…と言う感じがいこつ


もしかして、

テーブルの上によじ登る気アップ



相変わらず疲れる‘自称姫’です…悪魔




前回も着替えを忘れて、

ホテルのコンビニで買い、

今回はコンタクトオドロキ


今朝は、朝から開いている眼科を探して頂き、

ホテルから眼科に直行ダッシュ



ほ~~んと

このクレマチス娘、

どうにかしてですぐ~



今度クレマチス大量に送ります天使



たこ注   クレマチス  バッチフラワーレメディのひとつで、
           空想的、ぼ~~っとしている、地に足がついていない
           夢見がち…の人におすすめ!   まるでKiraraじゃん叫び








早くねよっ…疲れたし…大汗








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
宮崎大好き!お野菜も好き!?(#^.^#)
頑固者の私…(-_-;)
メキシコ料理とカズーナイトに行って来ました♪ Diva☆
食べログになりつつあるブログ…^^; Diva☆
お皿の上のアート♪
八朔ピールを作りました♪
オーガニックな野菜と卵♪♪
堀江ひろ子先生料理教室
フォアグラのオムレツ^^;
お皿の上に春が来ました♪
おいしいきんかん「たまたま」
かわいい♪宮崎大学牛乳!
陳建一のお店に行きました^^。
ヴェルジェ ラ・ターブル
あったか金時豆の野菜雑穀スープ
5個食べました!!
いちじくと栗で幸せ!
ローフード♪」
ピエールエルメのクロワッサン
オレンジ色を食べる
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 宮崎大好き!お野菜も好き!?(#^.^#) (2015-08-14 02:09)
 頑固者の私…(-_-;) (2015-06-17 14:00)
 メキシコ料理とカズーナイトに行って来ました♪ Diva☆ (2013-08-10 13:30)
 食べログになりつつあるブログ…^^; Diva☆ (2013-07-15 12:59)
 お皿の上のアート♪ (2013-04-25 11:33)
 八朔ピールを作りました♪ (2012-02-10 09:27)
 オーガニックな野菜と卵♪♪ (2012-02-08 11:21)
 堀江ひろ子先生料理教室 (2011-07-21 22:49)
 フォアグラのオムレツ^^; (2011-05-22 23:33)
 お皿の上に春が来ました♪ (2011-02-20 23:44)
 おいしいきんかん「たまたま」 (2011-02-13 23:43)
 かわいい♪宮崎大学牛乳! (2011-02-09 11:38)
 陳建一のお店に行きました^^。 (2011-02-06 00:37)
 ヴェルジェ ラ・ターブル (2011-01-16 22:55)
 あったか金時豆の野菜雑穀スープ (2011-01-13 22:06)
 5個食べました!! (2011-01-07 11:04)
 いちじくと栗で幸せ! (2010-12-11 23:42)
 ローフード♪」 (2010-11-28 23:59)
 ピエールエルメのクロワッサン (2010-11-02 00:40)
 オレンジ色を食べる (2010-10-26 00:32)

Posted by diva at 22:25 │グルメ

削除
シャンデリアのあるお店!