2016年03月07日

好きな事だけをする(*^_^*)

好きな事だけをする(*^_^*)



カラー&ヒーリングShop Diva(ディーヴァ)の外山三枝です天使

今日はぽかぽか、もう春ですサクラ


自然界はすごいなぁ~って思います。

春になると植物が芽を出し、花が咲き
毎年、毎年、繰り返される自然の営みクローバー

私も自然体でいたいなぁ~~と赤面


そして日々も
好きな事だけをして過ごせたら楽しいな~と…笑メロメロ


でも毎日いろいろなことを収取選択して、

右とか左とか
あっちとかこっちとか、
これとかあれとか…

何もかも自分で選んで自分で決めて行動して、
それが自分の人生を作っているのですよね~good


だから、少しでもやりたいこと、
好きなことにフォーカスして暮らしていこうと思っていますチョキ


食べることも、着るものも、行くところも、することも
好きと思えるように


仕事もこれ大好き
これをしていると楽しい~~
って思えることを

思えなかったら、それをどうしたら好きになれるかなぁ~って
いう工夫をしてやりたいですハート


今一番好きなのはバッチフラワーレメディかな拍手

好きな事だけをする(*^_^*)

大好きなお花のエネルギーが
ストレスや悲しみやイライラ、ショック、不安などを解放して
気持ちを楽にしてくれる飲むお花のエッセンスクローバー


大好きですメロメロ

私も随分と癒されました~~天使


まだご存じでない方は是非お試しを~音符


今月26,27日はバッチ国際教育プログラムレベル2の
コースを開催しますよ力こぶ

詳細はスタッフブログを見て下さいね花まる

まだまだバッチフラワーは一般的ではないので、
みんなに知って頂きたいです赤面





きれいな色も大好きで、
カラーも内面、外見、どちらも大事だと思いますピカピカ


先週、オーラソーマレベル1の講座が修了しました音符


今回も深くて、
笑いあり、涙ありの6日間でした拍手

好きな事だけをする(*^_^*)

真理ティーチャー、Miちゃん、Naちゃん、Toちゃん、
楽しかったね~~メロメロ

好きな事だけをする(*^_^*)

好きな事だけをする(*^_^*)


ありがとうございました!!



今月16日(水)12時半から
こちらは5時間でボトルが付いたカラーセラピーの講座をしますよ音符

まずはこちらから色の概要や色彩言語を学んでみませんか

14本のボトルがとってもきれいですピカピカ

是非どうぞ~ピカピカ

好きな事だけをする(*^_^*)


外見も今パーソナルカラーアナリスト資格取得コースを開催中で、
受けて下さっているお2人も
毎回「楽しい~~」と連発されていますピカピカ

好きな事だけをする(*^_^*)


内面はもちろん大事ですが、
外見もイメージUPすると
自分に自信が持て、
1歩踏み出す助けにもなりますよ力こぶ

好きな事だけをする(*^_^*)


4月中旬から次のコースを開催しますチョキ

こちらもどうぞドレスネクタイ



半年間のトリニティスクールも修了しましたピカピカ

とても明るく楽しいクラスでした拍手

ありがとうございましたピカピカ

好きな事だけをする(*^_^*)



ライブビジネススクールでパーソナルカラー講座や

好きな事だけをする(*^_^*)


大淀中中学校でパワーストーン講座などもしましたメロメロ

好きな事だけをする(*^_^*)


いつもお声をかけて下さりありがとうございますハート


REIKI講座もいつもたくさんの方にご受講頂き、
私も気が流れて気持ちいいし、
受けて下さった方が、

「体調がよくなった」
「気持ちが前向きになった」
「マイナスの気を受けなくなった」
など言って下さるので嬉しいですハート

どうぞサードまで受けて下さいねクローバー

こちらはマンツーマンで随時受け付けておりますよ赤面



どの仕事も楽しくさせて頂き感謝です赤面




ただ外食が多かったので、
体調が悪かったようです泣き

自分では気づかなかったのですが、
市の特定健診を受けたら、
「おーまいがっ」でした叫び叫びがいこつブタ


悪玉コレステロールの数値が高すぎて
超びっくり悪魔

ものすご~~く食べ物には気をつけていたつもりなのに、
全然駄目でした…タラーッ

反省して、
粗食にしますアセアセ
(粗食だったのに…ガーン



と言いながら講座用のチーズた~っプリクッキー焼いたりしてますガーン

好きな事だけをする(*^_^*)


他は家ではやっぱり粗食なのになぁ…泣き

好きな事だけをする(*^_^*)


外食続くといけませんね~アセアセ



身体は毎日自分が口にするもので出来ているし、
現実は思考が作っています

オーラソーマのポマンダーワークで毎回言う言葉

「エネルギーは思考についていきます!」


そのとぉ~~っり!!!






ではちょこっと東京行って来ますダッシュ



ご予約、お問い合わせはこちらまで

Diva
0985-69-5288
090-4990-9543
http://cottonfa.com



宮崎市松山1丁目1-1
宮崎観光ホテル西館1F はな花前


Diva

カラー&ヒーリングShop


各種講座、教室、資格取得コース、講師など承っております


HP http://cottonfa.com

E-mail mie92@lemon.plala.or.jp



宮崎市松山1-1-1
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前


定休日なし
11:30~18:30


Tel 0985-69-5288 Diva
090-4990-9543 外山



mie'sブログ http://ameblo.jp/diva-mie/ (今のアメブロ)

みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/ (今、上と同じ!)

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/ (過去ログ)


Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/ (お店の案内や商品情報満載!)


facebook http://facebook.com/mie.toyama

Twitter https://twitter.com/Divamie92

Instagram http://instagram.com/miemie92/



カラー&ヒーリングshop Diva HP
http://cottonfa.com



同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
「レイキ」のエネルギーで心身がリラックス~♪
「チャクラって何~?」とよく聞かれます(^^;) Diva
昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪
アーユルヴェーダーの新月デトックスコース受けました^^!
レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva
レイキサードも終わりました♪ Diva
音楽療法で心身ともに回復中♪
「命に学ぶ 生きる意味」 ホリスティック医学シンポジウム
レイキのマスターコースも無事に終了致しました^^!
チャネリングのワークショップをしました♪
音楽療法いいなぁ~~^^♪
エンジェルメッセージ&ネイルアートのイベント♪
エンジェルチャネリングとネイルカラーリングイベント♪
レイキサードディグリー楽しく終了しました♪
エネルギーワークとレイキサードディグリーを開催致します♪
江田神社とみそぎ池で、癒されて来ました^^!
「レイキ*セカンドディグリー」お疲れさまでした~!
レイキセカンドディグリー開催します♪
ヨーガフェスティバル終わりました^^!
癒しサロン「トリニティスクール」に行ってきました^^♪
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 「レイキ」のエネルギーで心身がリラックス~♪ (2015-10-29 13:32)
 「チャクラって何~?」とよく聞かれます(^^;) Diva (2015-07-06 14:40)
 昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪ (2014-07-31 10:30)
 アーユルヴェーダーの新月デトックスコース受けました^^! (2013-07-02 17:07)
 レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva (2013-05-15 01:01)
 レイキサードも終わりました♪ Diva (2013-04-29 09:14)
 音楽療法で心身ともに回復中♪ (2013-04-07 11:58)
 「命に学ぶ 生きる意味」 ホリスティック医学シンポジウム (2012-11-12 16:20)
 レイキのマスターコースも無事に終了致しました^^! (2012-10-09 14:31)
 チャネリングのワークショップをしました♪ (2012-10-08 09:06)
 音楽療法いいなぁ~~^^♪ (2012-07-27 09:25)
 エンジェルメッセージ&ネイルアートのイベント♪ (2012-07-25 12:03)
 エンジェルチャネリングとネイルカラーリングイベント♪ (2012-07-18 10:21)
 レイキサードディグリー楽しく終了しました♪ (2012-07-03 00:46)
 エネルギーワークとレイキサードディグリーを開催致します♪ (2012-06-14 12:38)
 江田神社とみそぎ池で、癒されて来ました^^! (2012-05-22 12:06)
 「レイキ*セカンドディグリー」お疲れさまでした~! (2012-05-07 01:55)
 レイキセカンドディグリー開催します♪ (2012-04-25 11:57)
 ヨーガフェスティバル終わりました^^! (2012-04-23 13:36)
 癒しサロン「トリニティスクール」に行ってきました^^♪ (2012-03-24 01:25)

Posted by diva at 14:25 │ヒーリング

削除
好きな事だけをする(*^_^*)