2015年05月28日

困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)

困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)





最近、関心が食べることだらけと言う

危ない状況の私です…ガーン


ブログも書かなくなったうえに、

たまに書くと食べ物ばかり…アセアセ

ぶーぶーまっしぐらですブタブタブタ



でもほんのちょっぴりは気遣いをしていて、

添加物や保存料の入っていないものを選ぶようにして、

冷凍や加工食品はなるべく食べないように意識をしています赤面


お野菜がメインでお肉やお魚も自宅ではあまり食べないし…

(でも、この前、初めて一人とんかつランチしました~~叫び


ただただ、困ったことにチーズが大好きですプンッ




乳製品は日本人の体にはあまり合わないと言われていて、

(理由はたくさんあります、調べて見てアセアセ

動物性食品なので、私はなるべく植物性の物を選んでいるから

チーズだけがちょびっと違う…タラーッ


でも、嗜好品も毒も必要…アセアセキョロキョロなので、

チーズは止められません大泣き





ただ良いことに、宮崎ではあまり売ってないダウン

なので、よそに行った時にたくさん買ってきて

2,3日で消費チョキ

後は食べたくてもないので、残念と言おうか、ラッキーと言うべきか…!?


やっぱり野菜が一番好きなので、

サラダには凝ります赤面


たっくさん作ってもペロリとなくなり、

次の日のお腹の調子がすこぶるいい!!

食物繊維、万歳!!ですね!!ピカピカ



最近作ったサラダクローバー


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)



困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)



ナッツやフルーツを入れるのにはまっていますりんご





後は、超質素系ご飯ごはん

常備菜オンパレードみたいですアセアセ


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)



困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)



困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)


ポテトサラダは一つは明太子のタラモサラダ、
もう一つはハーブを刻んでたくさん入れてみましたクローバー

困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)




大好きな冷汁ごはん

そろそろ季節なので、嬉しい~~~と言お~か、

いつも作っていますアセアセ



困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)



食べる時に一列に並べてみましたおにぎり

食べにくいガーン


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)




連休はみなさん、
いかがお過ごしでしたか~アップ



私は急きょ、

仙台行って、東京寄って、鹿児島行きました~~飛行機新幹線新幹線新幹線


北から南、
忙しかった~ダッシュ2




仙台では東京のOL時代の仲良し、
miyukiちゃんと再会を喜び合い、
(羽田で偶然yasuyoちゃんにも会うし!!)


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)



東京では子供たちが母の日のお祝いをしてくれ、

困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)



困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)


隆盛と仙台で買って来たもので料理力こぶ

困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)




私も数時間かけて、蟹の身をむしり、蟹チャーハン作りましたチョキ


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)


鹿児島では「名山 きみや」に伺い、


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)





お陰様の充実した日々でしたハート



これもお店を守ってくれているスタッフと
母を見守ってくれているかあさんの家の方達のお陰です。


本当にありがとうございます。





お仕事も今パーソナルカラーアナリストの資格取得コースを
開催しておりまして、
もうすぐ終了ですクラッカー


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)


お一人は日向から、
もうお一人は赤ちゃんを連れて、頑張って来て下さっています。赤ちゃん


この努力は報われますよ~~~拍手


楽しみです花まる


最後の授業はメイクレッスンでプロのDAIさんにお願いしましたピカピカ


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)




タロット講座やオーラソーマなども開催しました音符


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)



イオンのアイカルチャーも新規で始まっておりますチョキ
まだまだ受け付けておりますので、
一緒にカラーやタロットやバッチ、アロマ、プリザーブドフラワーなどなど、
学びませんか~ピカピカ


詳細はイオンのアイカルチャーまで♬




TCカラーセラピーの新講座
ヴィジョンスパイラルも開講しましたOK



陥りがちな自分のパターンに気づいて、
潜在意識を書き換えると言う斬新なものピカピカ



マスターカラーセラピスト終了の方は是非受けてみて下さいね音符

目から鱗、間違いなし!!!


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)



明日からオーラソーマのレベル2も始まりますピカピカ


めっちゃ楽しみハート





又ご報告致します音符







最近の不思議体験の写真をUPしま~~~~すロケット



桜島のピンクの噴火とふ、ふ、ふ……笑い笑い



困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)




おまけピカピカ

大淀河畔の夕陽


困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)



ご予約だけでなく、気になることや、

お問い合わせなどありましたら、

ご連絡くださいませ赤面






ご予約、お問い合わせはこちらまで



天使Diva

0985-69-5288

090-4990-9543(外山)

http://cottonfa.com



宮崎市松山1丁目1-1

宮崎観光ホテル西館1F はな花前


Diva

カラー&ヒーリングShop



オーラソーマ

TCカラーセラピー

パーソナルカラー

バッチフラワーレメディ

パワーストーン

プリザーブドフラワー

パワーピアス(耳つぼセラピー)


オーガニック化粧品

アロマオイル販売、教室

タロット・オラクルカード

書籍・CD・雑貨

REIKI

スクール



各種講座、教室、資格取得コース、講師など承っております


HP http://cottonfa.com

E-mail mie92@lemon.plala.or.jp



宮崎市松山1-1-1
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

定休日なし

11:30~18:30


Tel 0985-69-5288 Diva

090-4990-9543 外山



mie'sブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
(今のアメブロ)


みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/
(今、上と同じ!)


ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
(過去ログ)


Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
(お店の案内や商品情報満載!)


facebook http://facebook.com/mie.toyama


Twitter https://twitter.com/Divamie92


Instagram http://instagram.com/miemie92/


Diva http://cottonfa.com








同じカテゴリー(マイブーム)の記事画像
ついに天使ちゃん現る!笑(;O;)
久しぶりに天使ちゃんに遭遇!(^_^;)
王子様は現れませんでした~~(-_-;)
最近ブログを更新しなくなった訳…(-_-;)
4か月ぶりにブログ書いてます…(;O;)!
梅酵素ジュースで夏バテ防止♬
メチャ便利!!iPadmini
何気に便利です^^!!
‘クマ’の友達は‘たい子’と‘チップ&デール’…だって!
一応違うんです…^^;
*Diva*ホームームページをリニューアルしました^^♪
宮崎産ケールジュースと人参パパイヤジュースで美しく~♪
感激^^!木のスプーン♪
???…Facebook…???
こだわる掃除機…。
「Facebookページ集中講座」
ホメオパシー勉強会
キューピーかわいい!!
秘密のキューピー
踏まれても、踏まれても…。
同じカテゴリー(マイブーム)の記事
 ついに天使ちゃん現る!笑(;O;) (2015-11-25 01:59)
 久しぶりに天使ちゃんに遭遇!(^_^;) (2015-09-16 19:27)
 王子様は現れませんでした~~(-_-;) (2015-09-02 14:55)
 最近ブログを更新しなくなった訳…(-_-;) (2015-04-17 16:03)
 4か月ぶりにブログ書いてます…(;O;)! (2014-12-28 15:05)
 梅酵素ジュースで夏バテ防止♬ (2014-07-14 12:29)
 メチャ便利!!iPadmini (2014-02-05 13:00)
 Divaは天使で終わり、天使で始まりました~^^♪ (2014-01-29 08:27)
 何気に便利です^^!! (2013-02-18 14:27)
 ‘クマ’の友達は‘たい子’と‘チップ&デール’…だって! (2012-05-13 23:56)
 一応違うんです…^^; (2012-01-15 14:07)
 *Diva*ホームームページをリニューアルしました^^♪ (2011-12-12 13:26)
 宮崎産ケールジュースと人参パパイヤジュースで美しく~♪ (2011-11-25 00:43)
 感激^^!木のスプーン♪ (2011-10-22 23:09)
 ???…Facebook…??? (2011-07-21 00:08)
 こだわる掃除機…。 (2011-07-19 23:40)
 「Facebookページ集中講座」 (2011-07-09 08:52)
 ホメオパシー勉強会 (2011-06-13 23:04)
 キューピーかわいい!! (2011-05-08 10:20)
 秘密のキューピー (2011-04-07 23:56)

Posted by diva at 13:51 │マイブーム

削除
困ったもんだ…チーズ好き(-_-;)