2014年08月29日

Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」

Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」

今日は(28日)Ryuseiの19回目のお誕生日でしたクラッカーケーキ


大きくなるのも早いものですオドロキ



今夏休みで帰省していて、明日帰るので、

今晩はお祝いを兼ねて一緒にご飯!!と思っていたのに、

友達と出かけました~~~アセアセタラーッ



ふられた~……泣き



なので、今日は一人でしんみりと(笑!)19年前のことを振り返ってみましたガーン







母子手帳を出して、


そう言えば、難産だったよなぁ~~~、

逆子で、微弱陣痛で、

3日間も入院して、バルーンや促進剤して、

19時間もかかって、やっと出てきたなぁ~~とか…赤ちゃん




今でも腰が痛いのはそのせいのはず!!





そして、丁度子供服のお店の開店と重なってしまい、

しばらくお店に出られませんでした~~大泣き


この頃から計画性0だったんだ……ガーン(今頃…パーンチ






写真もその頃のを引っ張り出して、

しみじみ見ましたカメラ



Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」


いろ~~んな事を思い出しました

上の写真も1歳の誕生日の時に撮ったもの赤面





そ~いえば、いつも3人でお揃いの洋服着てたのです…叫び



Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」




子供服のお店だったので、

私は16歳用の服を着たりして…アセアセ








写真も音楽も香りも風景も

たくさんの思い出を彷彿とさせますね…天使











彼は3週間いて、夕食を家で食べたのは、3,4回でしたたこ



明日帰ります飛行機









又一人…泣き




寂しくなるなぁ~~タラーッ













でもこの夏、海に行ったり、映画に行ったり、みんなでご飯食べたりして

いい思い出がたくさん出来ましたピカピカ


Kiraraも居たらもっと楽しかったのにな~ダウン


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」




Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」




Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」












そうそう、

「地球の果ての通学路」というすばらしい映画が来ています!



Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」



何度も延長になり9月5日まであるそうですチョキ


キネマ館で1日1回なので、

調べて見に行って下さいね映画






この映画を観て、何にも当たり前のことなんてなくて、

全ての事が「感謝」なのだと思いました天使


是非是非、子供さんも連れて行って下さい力こぶ

今一番のおすすめです!


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」













母の施設にも何度かRyuseiを連れて行き、

金髪で強面だったので、最初は目も合わせようとしませんでしたが、

帰る頃、やっと笑顔も出ました赤面


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」






よかった~ハート











今月初めてブログ書きますアセアセ






初旬は東京に仕入れと講座受講を兼ねて

「癒しフェア」に行って来ました花まる

Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」



いつもする方なので、自分でもREIKIを受けたり、


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」


ペンデュラムの講座も受け、


知らないことがたくさんありびっくりでしたオドロキ


お店に日本ダウジング協会のペンデュラムが入っていますよチョキ


とっても使いやすいですOK



Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」






先日のイオンのアイカルチャー講座では

ペンデュラムを使ってバッチフラワーレメディを選んだりしましたクローバー


いつもと違うものが選ばれて、

飲んで頂きましたコーヒー


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」


後日、「とってもすっくりしました!」とお伝え頂き、嬉しかったです拍手




指標で選ぶのが一番ですが、

時には植物の写真や、お水の結晶などを使ってみるのもいいですよ晴れ









イオンではパワーストーン講座もして、

ちょうど夏休みで子供さんも2名参加して下さり、

パワーストーンでブレスレットを作りましたピカピカ

Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」



子どもさんは感性が高い!!

すっごく素敵でしたクラッカー


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」








東京では金魚のアクアリュウム展を開催していて、

幻想的できれいでしたよピカピカキラキラ


2時間くらい待ったと何人かの方に聞きましたが、

0分で入れましたチョキ


ラッキーアップ


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」



Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」



Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」












Kiraraとディズニーシーにも行って来ましたイルカ



私はディズニーランド自体も15年ぶり以上で、

シーには初めて行きました音符


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」



Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」


やっぱり夢の国ですね~~ピカピカ

童心に帰りましたハート


また行きたいな~メロメロ


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」











講座も目白押しです!


先日はタロットカードの大アルカナをして、

実践ではピッタリのカードが出て盛り上がりました花火


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」






次回は9月7日(日) 16時~18時です

講座料金は2160円(税込)です


小アルカナとケルト十字をします天使









TCカラーセラピスト講座もマスターカラーセラピストさんが

お2人誕生されました拍手



次はトレーナーに挑戦ですねパー

Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」



9月はステップ1のTCカラーセラピスト講座を



14日(日) 12時~17時



ステップ2のマスターカラーセラピスト講座を


10日(水) 10時30分~17時



ステップ3のトレーナー講座を


3日(水) 12~18時


開催致します!



カラーでご自分や周りの人に気づきを与えて下さいねクローバー




そして11月8,9日はTCカラーの開発者の中田哉子先生を


宮崎にお招きしてセミナーを開催します晴れ


詳細は決まり次第UP致しますので、

お楽しみに!!









ナードジャパンのアロマアドバイザー認定講座も

やっと開催日が決まりました!!


9月29日(月)から月1回のペースで行います


1回4時間です


次回の開催日は受講される方で決めますので、

都合が付きますよ赤面



しっかり基礎を学んでいきましょう音符



Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」



同じ29日 4時から5時半まで

こちらは資格取得ではなく、お楽しみ講座があります花まる


今回はハーブウオーター(フローラルウオーター)ですサクラ


私も今ローズとラベンダーとセントジョーンズワートを、

全身に振りかけて、心身共に癒されております天使


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」


いろいろブレンドして、お持ち帰り頂けますよ音符


講座料金が3000円

材料費が1000円です

ハーブウオーターだけでも購入すると2千円以上はしますので、

お得ですクローバー



まだハーブウオーターの事をあまりご存じでない方は

是非参加されてみて下さいねピカピカ


楽しいですよ~音符











トリニティスクールも始まりました本



Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」



今回はいつもの半分の人数の方なので、

とってもわきあいあいですハート


又半年後の変化を楽しみにしております音符








10月は毎年させて頂いております、

「色と香り」の大宮公民館講座があります星


カラー、バッチフラワーレメディ、アロマ、パーソナルカラーをしますよ1位


25名定員になっております!


まだ締め切っていないかな~!?










11月からはオーラソーマのレベル1も始まりますピカピカ


日程決まりましたら、又UPしますね!


オーラソーマの好きな方は是非、いらして下さいませハート


自分と向き合うすばらしい時間になることでしょうキラキラ






今私が使っているボトル61番サナトクマラ&レディビーナスクマラ!


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」



やっぱりピンク、必要です!!




お店のボトルも見事にピンクはアルケミーになっておりますアセアセ



やっぱり愛が足りてませんね~~ガーン



Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」







先週もアロマボランティアの方が母のいる


「かあさんに家」に来て下さり、香りとハンドトリートメントで


癒して下さいました天使


ほっこりしました赤面


本当にいつもいつもありがとうございます!!!



Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」





その日の午後は宮崎統合医療研究会の講座に参加させて頂き、

久しぶりにホメオパシーのお話しを聞きましたクローバー


バッチフラワーと併用して又いろいろ使ってみようかなチョキ

Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」












あっという間の夏でした赤面



隆盛の誕生日の後は、


私も恐怖(いえいえ…喜びです!…はい…ガーン)の誕生日がきます叫び



今年こそ(毎年言っている…アセアセ

生活習慣を変えるぞ~~~笑い


絶対早寝早起きする!


小学生のよく書く目標となんら変わりませんが、

め~~ちゃ真夜中型なので、

今年は今日中に寝る!寝る!寝ますよ~~月


12時以降はベッドの中を目指して!!zzz



ものすごく低レベルの目標ですが、

頑張ります!!









さあ、早く寝て、

気合を入れて朝ごはんつくろ~~~ごはん


(っともう1時過ぎてるし…、ここからまた写真のUPに30分以上かかります…ダウン





おやすみなさ~~い星



(4時になりました…タラーッ






最後は先日撮った2人の写真


親バカ全開ですガーン







Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」





(今、髪、金髪卒業しました~OK





Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」



お店には天使がいっぱい天使










Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」



Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」



Kiraraから花火の写真が送ってきました!


こっちは宮崎


Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」












天使Diva天使




各種講座、教室、資格取得コース、講師など承っております!




HP http://cottonfa.com

E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

宮崎市松山1-1-1

宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel  0985-69-5288 Diva

 090-4990 - 9543 外山

mie'sブログ http://ameblo.jp/diva-mie/ (今のアメブロ)


みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/ (今、上と同じ!)


ブログ アイアム
http://mie92m.exblog.jp/ (過去ログ)


facebook http://facebook.com/mie.toyama

定休日なし
11:30~18:30







Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/ (お店の案内や商品情報満載)










同じカテゴリー(こども)の記事画像
上手じゃん^^!ナスのアラビアータ♬
どれだけ好きなの、学食!
裸ん坊をまぬがれました~(;_;)
「私は出来る!!」
どれだけ好きなの「はらぺこあおむし」!
子供週間…?の2週間でした~~(;O;)
ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!
一緒に暮らすのもあと10ヵ月…たぶん…^^!
なんと乙女チックな…^^;
「海賊王」になりたい弟…?? ☆Diva☆
頭にも春が来ていた成人式!?
応援団を初めてちゃんと見ました^^;
ラグビー長崎遠征で得たものは…。
昨日が母の日ですよね…^^;  Diva
イオンからニモがやってきました@@;
わ、笑って下さい…。あり得ない早弁…@@;
ま~~ったく、
旅立ちの時 壮行会をしました^^。
アルバイトよろしく♪ねっ!
19歳のお誕生日に舞妓さんになりました^^;
同じカテゴリー(こども)の記事
 上手じゃん^^!ナスのアラビアータ♬ (2014-06-20 10:30)
 どれだけ好きなの、学食! (2014-05-20 11:03)
 裸ん坊をまぬがれました~(;_;) (2014-02-18 02:27)
 「私は出来る!!」 (2014-01-18 17:09)
 どれだけ好きなの「はらぺこあおむし」! (2013-12-17 00:33)
 子供週間…?の2週間でした~~(;O;) (2013-09-16 19:00)
 ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!! (2013-06-04 16:21)
 一緒に暮らすのもあと10ヵ月…たぶん…^^! (2013-05-04 08:43)
 なんと乙女チックな…^^; (2013-04-17 15:24)
 「海賊王」になりたい弟…?? ☆Diva☆ (2013-02-15 15:50)
 頭にも春が来ていた成人式!? (2013-01-03 14:34)
 応援団を初めてちゃんと見ました^^; (2012-09-11 01:35)
 ラグビー長崎遠征で得たものは…。 (2012-08-06 12:30)
 昨日が母の日ですよね…^^;  Diva (2012-05-18 11:15)
 イオンからニモがやってきました@@; (2012-05-04 23:55)
 わ、笑って下さい…。あり得ない早弁…@@; (2012-04-20 23:26)
 ま~~ったく、 (2012-03-22 00:01)
 旅立ちの時 壮行会をしました^^。 (2012-03-17 12:12)
 アルバイトよろしく♪ねっ! (2012-02-21 00:31)
 19歳のお誕生日に舞妓さんになりました^^; (2012-01-23 14:22)

Posted by diva at 01:45 │こども

削除
Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」