2014年07月31日

昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪

昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪




今年に入り、REIKIを受けられる方がとても多く、

今まで、あまり意識をされていなかった方も、

見えないエネルギーに

関心を持って下さっているのだなぁ~と思いますピカピカ


一人一人の意識が変わり、

一人一人の心が豊かになり、

平和な世の中になるといいなぁ~天使



お店で、宣伝することもなく、

私から「いいよ~~」などと言う事もないのに、

不思議にREIKIを受けに来られますメロメロ




今度、KiraraとRyuseiにもアチューメントしよう!!


まずは宇宙のエネルギーを取り入れるために、

回路を開くことが大事です。


ただただ、寝てれば(!?)いいので、

簡単ですよチョキ



私も眠る前に毎日REIKIしてます


「REIKIって何?」と言う方、

ご説明します!

HPも見てね音符






昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪



前回は梅酵素ジュースを作って、

すっごくおいしかったので、


今度は無農薬のブルーベリーをたくさん購入して、

ブルーベリーのサワージュースを作りました。



昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪



昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪


ハチミツ好きなので、よりどりみどりチョキ




りんご酢を購入したら、

なんと木村秋則さんが作られたりんごでした拍手


世界で初めて無農薬、無施肥でりんごを栽培した方

「奇跡のリンゴ」という映画にもなった方ですピカピカ


このりんご酢だけでもパワーがすごいはず!



昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪



昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪



次の日は随分、ジュースも上がってきました!


昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪



出来るのが楽しみ晴れ










母が入所している「かあさんの家」に、

アロマボランティアの方が来て下さり、

ハンドマッサージを施して下さいました花まる



昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪


入所している人が5名で、

ボランティアに来て下さった方が6名!!


なので、私達家族やスタッフにもマッサージをして下さり、

とっても気持ちよく、

癒されました~赤面



昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪




昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪


スキンシップってとっても大事だし、

アロマの香りや、

効能もあるし、

何と言ってもそのお心遣いが有り難く、

心が和みましたクローバー



昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪



母たちもとっても気持ちよさそうで、

みなさん、うとうとしていました


又来月も来て下さるそうですハート



ありがとうございます!







一昨日はウエディングブーケを作りに来られ、


ピュアな白いとっても素敵なブーケが完成しましたよピカピカ



昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪


お友達の結婚式用にプレゼントをされるそうですプレゼント


こんなに心のこもったプセレンとをされたら、

感無量ですねクラッカー



素敵です晴れ




K様ありがとうございました


ものすご~~く早かったですね

それもそのはず、お花をされていたそうです拍手


さすが!!です!







家庭教育学級もいつもいろいろな学校様が

お声をかけて下さり、

先日は宮観で、大塚地区合同のカラー講座をさせて頂きました赤面




昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪


合同開催だったので、60名くらいの方が参加して下さり、

あっという間の1時間でした



江南小、大塚小、大塚中、西付属中の保護所の皆様

ありがとうございましたクローバー



何かのきっかけになるとよいです音符






熊本よりメディカルアロマのナードジャパン、アロマインストラクターの

西別府先生をお招きして、


認知症予防のアロマ講座も開催しましたクローバー


昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪



座学と実習で、

実際に昼用ブレンド、

ローズマリーカンファー、レモン


夜用ブレンド、

ラベンダーアングスティフォリア、オレンジ

のブレンドオイルを作りました花まる



今のうちから、


炊いたり、体に塗ったりして下さいね




次回はフローラルウオーターの勉強会を開催しますサクラ



そして9月より、アロマアドバイザーの資格取得コースも開催します


関心のある方は是非どうぞ音符



昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪



イオンのアイカルチャーはオーラソーマをしましたピカピカ


いろいろなワークをしたので、


みなさん、終わった後、とってもスッキリされたようでした天使



次回は夏休みなので、

お子様連れで、パワーストーン講座をしますね


体験も出来ますので、

ブレスレットをお作りになりたい方はいらして下さいね赤面





タロットカード講座も開催しました


昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪


今回はオラクルカード編でした天使


6名の方がご参加下さり、

2時間で解説書を読まないで、

リーディング出来るようになりました!



次回はタロットカード講座です


8月24日  16時より18時まで


講座料金2000円(税別)です







雨がすごいですね~雨


これから出張行って来ます飛行機



石や天使ちゃんなど仕入れて来ます音符



いってきま~~すパー









Diva

カラー&ヒーリングShop

オーラソーマ
TCカラーセラピー
パーソナルカラー
バッチフラワーレメディ
パワーストーン
プリザーブドフラワー
パワーピアス(耳つぼセラピー)

オーガニック化粧品
アロマオイル
タロット・オラクルカード
書籍・CD・雑貨
REIKI
スクール



各種講座、教室、資格取得コース、講師など承っております



HP http://cottonfa.com


E-mail mie92@lemon.plala.or.jp




宮崎市松山1-1-1


宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前





Tel  0985-69-5288 Diva


 090-4990-9543 外山








mie'sブログ http://ameblo.jp/diva-mie/ (今のアメブロ)

みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/ (今、上と同じ!)

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/ (過去ログ)



Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/ (お店の案内や商品情報満載)








facebook http://facebook.com/mie.toyama

定休日なし
11:30~18:30



HP Diva http://cottonfa.com








同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
好きな事だけをする(*^_^*)
「レイキ」のエネルギーで心身がリラックス~♪
「チャクラって何~?」とよく聞かれます(^^;) Diva
アーユルヴェーダーの新月デトックスコース受けました^^!
レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva
レイキサードも終わりました♪ Diva
音楽療法で心身ともに回復中♪
「命に学ぶ 生きる意味」 ホリスティック医学シンポジウム
レイキのマスターコースも無事に終了致しました^^!
チャネリングのワークショップをしました♪
音楽療法いいなぁ~~^^♪
エンジェルメッセージ&ネイルアートのイベント♪
エンジェルチャネリングとネイルカラーリングイベント♪
レイキサードディグリー楽しく終了しました♪
エネルギーワークとレイキサードディグリーを開催致します♪
江田神社とみそぎ池で、癒されて来ました^^!
「レイキ*セカンドディグリー」お疲れさまでした~!
レイキセカンドディグリー開催します♪
ヨーガフェスティバル終わりました^^!
癒しサロン「トリニティスクール」に行ってきました^^♪
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 好きな事だけをする(*^_^*) (2016-03-07 14:25)
 「レイキ」のエネルギーで心身がリラックス~♪ (2015-10-29 13:32)
 「チャクラって何~?」とよく聞かれます(^^;) Diva (2015-07-06 14:40)
 アーユルヴェーダーの新月デトックスコース受けました^^! (2013-07-02 17:07)
 レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva (2013-05-15 01:01)
 レイキサードも終わりました♪ Diva (2013-04-29 09:14)
 音楽療法で心身ともに回復中♪ (2013-04-07 11:58)
 「命に学ぶ 生きる意味」 ホリスティック医学シンポジウム (2012-11-12 16:20)
 レイキのマスターコースも無事に終了致しました^^! (2012-10-09 14:31)
 チャネリングのワークショップをしました♪ (2012-10-08 09:06)
 音楽療法いいなぁ~~^^♪ (2012-07-27 09:25)
 エンジェルメッセージ&ネイルアートのイベント♪ (2012-07-25 12:03)
 エンジェルチャネリングとネイルカラーリングイベント♪ (2012-07-18 10:21)
 レイキサードディグリー楽しく終了しました♪ (2012-07-03 00:46)
 エネルギーワークとレイキサードディグリーを開催致します♪ (2012-06-14 12:38)
 江田神社とみそぎ池で、癒されて来ました^^! (2012-05-22 12:06)
 「レイキ*セカンドディグリー」お疲れさまでした~! (2012-05-07 01:55)
 レイキセカンドディグリー開催します♪ (2012-04-25 11:57)
 ヨーガフェスティバル終わりました^^! (2012-04-23 13:36)
 癒しサロン「トリニティスクール」に行ってきました^^♪ (2012-03-24 01:25)

Posted by diva at 10:30 │ヒーリング

削除
昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪