2014年02月18日

裸ん坊をまぬがれました~(;_;)

裸ん坊をまぬがれました~(;_;)




えっ、コート着たまま…!?叫び



そうですアセアセ


彼は、……と……(私もです……泣き)


ちゃんと案内を読んだはず……だったのに、

入試に来て行った洋服、

前も後ろも、訳のわからない英文字…アセアセ







注意書きに書いてありましたね〜悪魔


洋服に英文字が書いてあるものは着用出来ないと…


親子でほ〜〜んと抜けてますがいこつ





でも、教室から退場!


とか、


裸ん坊!


とかならなくてよかったですガーン




ただ、暖房の入っている教室で、ず〜〜っとコート着たままも

辛かったはずダウン



自業自得…ですね……がいこつ







そろそろ、アメリカの学校を探さなきゃいけませんガーン



ふっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダウン






裸ん坊をまぬがれました~(;_;)









裸ん坊をまぬがれました~(;_;)




今回の東京行きは貴重な体験をしたというのか、


大変だったというのか、



裸ん坊をまぬがれました~(;_;)




吹雪に見舞われ、

南国育ちの私は、雪だるまつくったり、

ホテルに軟禁状態だったりと、

(でも、吹雪の中、デパ地下に行きました

ついでに、オーガニックの商品を取り扱っている美容室があったので、

カットとカラーもしました…、えっ、外は吹雪…!?)雪雪雨






裸ん坊をまぬがれました~(;_;)





裸ん坊をまぬがれました~(;_;)




裸ん坊をまぬがれました~(;_;)






福岡から始まり、8日間もホテル暮らしだったので、

食事が大変!

お野菜不足になりました〜泣き





きららも合流して、

食費がかかる、かかる叫び



2度ほどデパ地下で買ってきましたが、

外食よりも高い〜〜アセアセダウン












きららもお姉さんぶりを発揮して、

ちび花束を買ってきてくれました~~花火




裸ん坊をまぬがれました~(;_;)




裸ん坊をまぬがれました~(;_;)











受かったらでしょう…ふつうガーン



でもありがとうハート






渋谷に泊まっていたので、

ヒカリエに毎日通いましたダッシュ



もう、何もかもがオーガニック当たり前〜という感じですピカピカ拍手


お化粧品は何を選んでよいか、

あり過ぎてしまって…ピカピカキョロキョロ

うらやましい〜アップ









オーガニック専門のカフェも青山辺りにはたくさんあり、

隆盛試験中、きららと行ってきましたレストラン


裸ん坊をまぬがれました~(;_;)



お野菜たっぷり食べて、癒されました〜メロメロ





隆盛とも、おいしいイタリアンに行きました赤面


え〜っと、

勉強もがんばっていないし、

試験も……なのですが、


一応ご褒美…!?!?


はっ、何のご褒美⁇


めっちゃ意味不明…悪魔



最後の晩餐です…がいこつ



裸ん坊をまぬがれました~(;_;)






裸ん坊をまぬがれました~(;_;)










そして、


大雪ホテル缶詰の日はホテル内の

中華を食べ、


裸ん坊をまぬがれました~(;_;)



裸ん坊をまぬがれました~(;_;)





康代ちゃんにあって、叙々苑行きました〜チョキ


裸ん坊をまぬがれました~(;_;)





3人とも太りましたブタ




な〜にしに行ってるの〜という事ですが…がいこつ












そして、康代ちゃんときららとずっと行きたかったフライングタイガーと

ASOKOにも行けましたチョキ







丁度ギフトショーも開催されており、


新しい商品も色々と仕入れて来ましたチョキ



お店も賑やかになっているので、

見に来て下さいね音符


裸ん坊をまぬがれました~(;_;)





















こちらに戻ってからは、毎日講座でしたクローバー



トリニティスクールでは、


エンジェルメッセージの講座をしました天使






東京でも、天使ちゃんからのメッセージ'羽'に何度か遭遇赤面



隆盛とエレベーターに乗ろうとして、何気なく下をみたら、


白い小さいゴミのようなものが…!


裸ん坊をまぬがれました~(;_;)





まさかね〜と思って近ずくと羽でした〜天使


裸ん坊をまぬがれました~(;_;)




その後食事に行ったら、出てきたキャベツが、


“天使のキャベツ”だって〜


裸ん坊をまぬがれました~(;_;)



来てる〜〜〜叫び



コートにもチビ羽着いてたし、


裸ん坊をまぬがれました~(;_;)




thank you〜♡
















イオンの講座はタロットカードの小アルカナをしました音符



一通りの説明をして、


実際にケルト十字でリーディングしてみました


うん、すごい〜、納得の展開でしたねヒ・ミ・ツ



裸ん坊をまぬがれました~(;_;)





大和工業ハウス様にもお呼ばれしまして、


パワーストーン講座をさせて頂きましたピカピカ


石の意味や浄化方法などをご説明して、

ブレスレットの作成をしましたチョキ




みなさん、ご自分に必要な石を選ばれ、


22名の方が、その方らしいブレスレットを作られていましたハート



呼んで下さりありがとうございました!


楽しかったです音符



裸ん坊をまぬがれました~(;_;)





今週末は23日予定を変更しまして、

TCマスターカラーセラピスト講座を12時から開催致します。


TCカラーセラピスト講座も24日から25日

12時から5時までに変更致しましたクローバー




4月から講座料金が変わりますので、

この機会に是非どうぞ〜赤面






隆盛は今日から又東京ですアセアセ



「行きたくね〜」と言っております。


又々雪です雪



そうそう、彼は毎回信じていない、レスキュースプレーをして行きましたオドロキ


「信じるものは救われます‼︎」


裸ん坊をまぬがれました~(;_;)




この時期是非どうぞ〜OK








福岡空港に大宰府天満宮の御祈願所が出来ていましたピカピカ




裸ん坊をまぬがれました~(;_;)



裸ん坊をまぬがれました~(;_;)




ほ~~~~んと、どこかにひっかかって下さい…アセアセ




裸ん坊をまぬがれました~(;_;)









天使Diva

各種講座、教室、資格取得コース、講師など承っております音符

HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

宮崎市松山1-1-1
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel  0985-69-5288 Diva
 090-4990-9543 外山


mie'sブログ http://ameblo.jp/diva-mie/ (今のアメブロ)
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/ (今、上と同じ!)
ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/ (過去ログ)

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/ (お店の案内や商品情報満載)



facebook http://facebook.com/mie.toyama

定休日なし
11:30~18:30


HP Diva http://cottonfa.com








同じカテゴリー(こども)の記事画像
Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」
上手じゃん^^!ナスのアラビアータ♬
どれだけ好きなの、学食!
「私は出来る!!」
どれだけ好きなの「はらぺこあおむし」!
子供週間…?の2週間でした~~(;O;)
ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!
一緒に暮らすのもあと10ヵ月…たぶん…^^!
なんと乙女チックな…^^;
「海賊王」になりたい弟…?? ☆Diva☆
頭にも春が来ていた成人式!?
応援団を初めてちゃんと見ました^^;
ラグビー長崎遠征で得たものは…。
昨日が母の日ですよね…^^;  Diva
イオンからニモがやってきました@@;
わ、笑って下さい…。あり得ない早弁…@@;
ま~~ったく、
旅立ちの時 壮行会をしました^^。
アルバイトよろしく♪ねっ!
19歳のお誕生日に舞妓さんになりました^^;
同じカテゴリー(こども)の記事
 Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」 (2014-08-29 01:45)
 上手じゃん^^!ナスのアラビアータ♬ (2014-06-20 10:30)
 どれだけ好きなの、学食! (2014-05-20 11:03)
 「私は出来る!!」 (2014-01-18 17:09)
 どれだけ好きなの「はらぺこあおむし」! (2013-12-17 00:33)
 子供週間…?の2週間でした~~(;O;) (2013-09-16 19:00)
 ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!! (2013-06-04 16:21)
 一緒に暮らすのもあと10ヵ月…たぶん…^^! (2013-05-04 08:43)
 なんと乙女チックな…^^; (2013-04-17 15:24)
 「海賊王」になりたい弟…?? ☆Diva☆ (2013-02-15 15:50)
 頭にも春が来ていた成人式!? (2013-01-03 14:34)
 応援団を初めてちゃんと見ました^^; (2012-09-11 01:35)
 ラグビー長崎遠征で得たものは…。 (2012-08-06 12:30)
 昨日が母の日ですよね…^^;  Diva (2012-05-18 11:15)
 イオンからニモがやってきました@@; (2012-05-04 23:55)
 わ、笑って下さい…。あり得ない早弁…@@; (2012-04-20 23:26)
 ま~~ったく、 (2012-03-22 00:01)
 旅立ちの時 壮行会をしました^^。 (2012-03-17 12:12)
 アルバイトよろしく♪ねっ! (2012-02-21 00:31)
 19歳のお誕生日に舞妓さんになりました^^; (2012-01-23 14:22)

Posted by diva at 02:27 │こども

削除
裸ん坊をまぬがれました~(;_;)