2014年05月20日

どれだけ好きなの、学食!

どれだけ好きなの、学食!




石の仕入れにかこつけて、

ダラダラと東京にいましたアセアセガーン




でもほとんどRyuseiの部屋の掃除と模様替えをしていたような…大泣き



散らかり過ぎがいこつ


私、もしかしてここに寝るの……オドロキ悪魔!?


と悲しい状態から、狭いながらも座るところも出来、

きれいになりましたチョキ




どれだけ好きなの、学食!




Kiraraも来て、まるで宮崎状態でしたよ拍手







Ryuseiは毎日学校だったので、

夜会うくらい…アセアセ








初日3人で待ち合わせをしたら、


な~~~んと3人とも黄色で、大爆笑でした~~~~叫び叫び



どれだけ好きなの、学食!



歩くの恥ずかしかった~大泣き


何かのチームでしょう…これじゃ…笑い








Ryuseiにご飯一緒に食べよ~~と誘っても

「俺学食行くからいい!」って…泣き


なんとお昼も夕方も学食いっているみたい叫び


どれだけ好きなの~~~アップ



日替わりとかあって、3階建てで、

おいしくて、安くて、ボリューム満点とのことラーメンごはん



自炊1回しかしてないみたいでした~~アセアセ




もうちょっと落ち着いたら、

掃除と洗濯と自炊とバイトと勉強

頑張ってください…赤面







洗濯と言えば、洗濯機が届かなくて

彼は1ヶ月以上コインランドリーに通いました~アセアセ



私も宿泊中、朝起きて、

普通に家で洗濯できる有り難さを実感しました~~花まる









Ryuseiの家から駅まで行く道はお花がいっぱいサクラ


住宅街で、すぐ近くのお宅は道路沿いにバラが咲き誇っていましたピカピカ


癒されます天使





どれだけ好きなの、学食!









Kiraraからは母の日のプレゼントに、

ず~~~っと欲しかった靴をもらいましたハート


3回くらい見に行って、

結局あきらめて買わなかった靴アシ



嬉しい~~~~ピカピカ



ありがとうメロメロ




どれだけ好きなの、学食!


どれだけ好きなの、学食!



大事に履きます!!









Ryuseiからは母の日当日2行のラインが…




独り暮らしを始めて

母のありがたみを感じます




と!!






やっとわかったか…


よしよし…赤面





ありがとうハート









石の仕入れもKiraraと行って、

たくさん仕入れて来ましたよ~~花まる



今日くらいには届くはず音符



新しいサンキャッチャーやブレスレットやペンダン、トビーズ…etc




お店には新しい精油も届いていますよクローバー



どれだけ好きなの、学食!




プラナロムの精油やフローラルウォーター、

宮崎産アロマの新製品、日南レモン、アンコール、甘夏など拍手



これからジメジメ梅雨に入るので、

アロマを焚いて、心身ともにスッキリしましょう~~ピカピカ



Divaに来てね赤面







今日はこれからTCカラーセラピスト講座です!


海外の方からのご参加もあります花まる


インターネットって、ほんとすごいですね~~ピカピカ




明日もステップ2の、TCマスターカラーセラピスト講座です。


ステップ1だけで終わられている方は、

是非どうぞ~~音符




6月はバッチフラワーレメディやパワーピアスの講座も

入れていきたいと思っておりますクローバー









ブログも書こうと決心して、

結局1週間経ってしまった…ガーン



あの思いはどこへやら…アセアセ







では行って来ますダッシュ











Diva

カラー&ヒーリングShop

オーラソーマ
TCカラーセラピー
パーソナルカラー
バッチフラワーレメディ
パワーストーン
プリザーブドフラワー
パワーピアス(耳つぼセラピー)

オーガニック化粧品
アロマオイル
タロット・オラクルカード
書籍・CD・雑貨
REIKI
スクール



各種講座、教室、資格取得コース、講師など承っております



HP http://cottonfa.com


E-mail mie92@lemon.plala.or.jp




宮崎市松山1-1-1


宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前





Tel  0985-69-5288 Diva


 090-4990-9543 外山








mie'sブログ http://ameblo.jp/diva-mie/ (今のアメブロ)

みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/ (今、上と同じ!)

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/ (過去ログ)



Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/ (お店の案内や商品情報満載)








facebook http://facebook.com/mie.toyama

定休日なし
11:30~18:30



 Diva http://cottonfa.com






同じカテゴリー(こども)の記事画像
Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」
上手じゃん^^!ナスのアラビアータ♬
裸ん坊をまぬがれました~(;_;)
「私は出来る!!」
どれだけ好きなの「はらぺこあおむし」!
子供週間…?の2週間でした~~(;O;)
ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!
一緒に暮らすのもあと10ヵ月…たぶん…^^!
なんと乙女チックな…^^;
「海賊王」になりたい弟…?? ☆Diva☆
頭にも春が来ていた成人式!?
応援団を初めてちゃんと見ました^^;
ラグビー長崎遠征で得たものは…。
昨日が母の日ですよね…^^;  Diva
イオンからニモがやってきました@@;
わ、笑って下さい…。あり得ない早弁…@@;
ま~~ったく、
旅立ちの時 壮行会をしました^^。
アルバイトよろしく♪ねっ!
19歳のお誕生日に舞妓さんになりました^^;
同じカテゴリー(こども)の記事
 Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」 (2014-08-29 01:45)
 上手じゃん^^!ナスのアラビアータ♬ (2014-06-20 10:30)
 裸ん坊をまぬがれました~(;_;) (2014-02-18 02:27)
 「私は出来る!!」 (2014-01-18 17:09)
 どれだけ好きなの「はらぺこあおむし」! (2013-12-17 00:33)
 子供週間…?の2週間でした~~(;O;) (2013-09-16 19:00)
 ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!! (2013-06-04 16:21)
 一緒に暮らすのもあと10ヵ月…たぶん…^^! (2013-05-04 08:43)
 なんと乙女チックな…^^; (2013-04-17 15:24)
 「海賊王」になりたい弟…?? ☆Diva☆ (2013-02-15 15:50)
 頭にも春が来ていた成人式!? (2013-01-03 14:34)
 応援団を初めてちゃんと見ました^^; (2012-09-11 01:35)
 ラグビー長崎遠征で得たものは…。 (2012-08-06 12:30)
 昨日が母の日ですよね…^^;  Diva (2012-05-18 11:15)
 イオンからニモがやってきました@@; (2012-05-04 23:55)
 わ、笑って下さい…。あり得ない早弁…@@; (2012-04-20 23:26)
 ま~~ったく、 (2012-03-22 00:01)
 旅立ちの時 壮行会をしました^^。 (2012-03-17 12:12)
 アルバイトよろしく♪ねっ! (2012-02-21 00:31)
 19歳のお誕生日に舞妓さんになりました^^; (2012-01-23 14:22)

Posted by diva at 11:03 │こども

削除
どれだけ好きなの、学食!