2009年08月20日

すごすぎ!!

すごすぎ!!

ど~~~やって作るのでしょう叫び


今日Kiraraがおうどんを食べに行って、

そこのかき氷だそうです拍手


きゃ~~~~~~ガーン











倒れるんじゃない…アセアセ


























すごすぎ!!

案の定崩壊したもよう…。





でも倒れたかき氷をしっかり3人で平らげたそうですチョキ


このボリュームで500円しなかったってオドロキ


すごすぎ!!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
宮崎大好き!お野菜も好き!?(#^.^#)
頑固者の私…(-_-;)
メキシコ料理とカズーナイトに行って来ました♪ Diva☆
食べログになりつつあるブログ…^^; Diva☆
お皿の上のアート♪
八朔ピールを作りました♪
オーガニックな野菜と卵♪♪
堀江ひろ子先生料理教室
シャンデリアのあるお店!
フォアグラのオムレツ^^;
お皿の上に春が来ました♪
おいしいきんかん「たまたま」
かわいい♪宮崎大学牛乳!
陳建一のお店に行きました^^。
ヴェルジェ ラ・ターブル
あったか金時豆の野菜雑穀スープ
5個食べました!!
いちじくと栗で幸せ!
ローフード♪」
ピエールエルメのクロワッサン
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 宮崎大好き!お野菜も好き!?(#^.^#) (2015-08-14 02:09)
 頑固者の私…(-_-;) (2015-06-17 14:00)
 メキシコ料理とカズーナイトに行って来ました♪ Diva☆ (2013-08-10 13:30)
 食べログになりつつあるブログ…^^; Diva☆ (2013-07-15 12:59)
 お皿の上のアート♪ (2013-04-25 11:33)
 八朔ピールを作りました♪ (2012-02-10 09:27)
 オーガニックな野菜と卵♪♪ (2012-02-08 11:21)
 堀江ひろ子先生料理教室 (2011-07-21 22:49)
 シャンデリアのあるお店! (2011-06-19 22:25)
 フォアグラのオムレツ^^; (2011-05-22 23:33)
 お皿の上に春が来ました♪ (2011-02-20 23:44)
 おいしいきんかん「たまたま」 (2011-02-13 23:43)
 かわいい♪宮崎大学牛乳! (2011-02-09 11:38)
 陳建一のお店に行きました^^。 (2011-02-06 00:37)
 ヴェルジェ ラ・ターブル (2011-01-16 22:55)
 あったか金時豆の野菜雑穀スープ (2011-01-13 22:06)
 5個食べました!! (2011-01-07 11:04)
 いちじくと栗で幸せ! (2010-12-11 23:42)
 ローフード♪」 (2010-11-28 23:59)
 ピエールエルメのクロワッサン (2010-11-02 00:40)

Posted by diva at 00:01 │グルメ
この記事へのコメント
やっぱり、やっちゃいますよね。
この高さは異常ですよ(笑)
始めはスプーンを使わず上からかぶり付くってのがいいのでしょうか?^^
Posted by munemune at 2009年08月20日 00:04
はじめまして☆
すごすぎですねぇ~(☆0☆)
倒れ方も豪快だし(笑)
私は毎日クーラーのない生活を強いられてます・・・(-_-;
この大きさならずっと涼しいでしょうね(^^)
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年08月20日 01:12
muneさん

こんばんは!
そ、そうですね、
背伸びをして、上からガブッ!!ですかね^^;
でも、行って見たいです♪

素晴らしいはんこを作られているのですね~~!
Posted by diva at 2009年08月20日 23:39
やまちゃんのおくちゃんさん

こんばんは!
私もクーラーが好きではないので、
あまりつけないのですが、
お店ではそういう訳にもいかず…^^;

家でも油断すると、子ども達がつけています。

昔はこういうもので涼をとっていたのでしょうね~。
Posted by diva at 2009年08月20日 23:42

削除
すごすぎ!!