2009年07月17日

移転のお知らせ!

移転のお知らせ!

突然ですが、移転することになりました^^。


今いるキッズランドも小さなサロン的な感じでよかったのですが、

段々と商品も増えていき、ちょっと手狭になっていましたアセアセ



今回もふしぎ~~なのですが、短く話すと

7月2日にミアファーレさんからメールを頂きましたメール




『宮崎初、協働経営 エココミュニティープラザ 「Esora」 
7月中旬日 OPEN!!!

Esoraとは・・・

エソラ五箇条
E: Ecologyであること  ⇒  環境への配慮
S: Smileであること   ⇒  笑う角には福来る
O: Openにすること   ⇒  情報の公開
R: Regionに根ざすこと ⇒  地域に貢献
A: Actionを起こすこと ⇒   有言実行



場所◇宮崎市霧島町4丁目106番地
*駐車場完備

【店舗(09年6月現在)】
●Be good vegelovers  チャゴ (旧 Organic Veggie Café MAME*MAME)
●ヒーリングサロン・ミアファーレ
●フットセラピーサロン・えふう
●Café山猫
●NPO法人 ひまじん
●(仮)ロハス建築情報センター』


という内容で、「わ~~すばらしいなぁ~ピカピカ」と思っておりました。


時々、みやchanブログでえふうさんやMAME*MAMEさんが

壁などを塗っている写真を見て、

またまた感動しておりましたピカピカピカピカ



まさかそこに自分も仲間入りさせて頂けるとは

考えもしませんでしたオドロキ



メールを頂いた1週間後、

何かで空いているスペースがあると書いてあるのを見ました。


それで子どもが仲良しだったひまじんの松本さんにTelを入れてみました。

そしたら奥様が出られて「以前は多分空いていたけど…」と。


すぐにK子ちゃんにTelしてステラさんに聞いてもらいました。


そしたら9畳くらいのスペースが1つ空いていると教えて下さいました。


でもその広さだと今の半分になるので、

到底無理ダウン




次の日一応見せていただくことになりました。


見に行くと本当に素敵なスペースで、

私が理想とするような空間が広がっていました天使


ステラさんにコンセプトや流れなどを伺い、

さらに感動しましたメロメロ



そして「よろしかったらどうぞ」と言っていただいたのですが、

そこではスペースが確保出来ません。



そしたら何と、

●NPO法人 ひまじんさんと

●(仮)ロハス建築情報センターさんが場所を譲ってくださったのです!


その2つを合わせると今よりひと回りほど広くなります。


2つ返事でお願いしました晴れ


替わって下さり本当にありがとうございますハート


そして今まで関係していなかったのに、

快く受け入れて下さった皆様、ありがとうございますハート


一緒に‘Esora’の主旨に沿うようにがんばります!

よろしくお願いしますピカピカ



という訳でいきなりの展開なのですが、

お引っ越しします!


でもまだ何にも決まっていません。


又決まりましたらお知らせします音符






そして不思議はここから…。



空きスペースがあるというのを何かで見たといいましたが


そんなものはどこにもなかったのですガーン



文書でも出していないし、

告知もしていないし、

誰のブログにも書いていないし…。


でもでも私は何かで見たのです…。

幻…、夢…、な~~に~~????


という訳でそのメッセージの導きで

今回の流れになりましたクローバー


不思議だなぁ…、ありがたいなぁ…。



風が抜け、緑があり、オープンで、太陽の光がキラキラしている空間ですピカピカ天使


どうぞ楽しみにされていて下さいねクラッカー






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
「習慣」ってこわい~~(-_-;)
びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!!
乙女座生まれの人~~!! Diva☆
川火事ですか…@@;  Diva☆
懐石料理おいしかった~~!! Diva
お参りしたら、びっくりしました@@; Diva
一歩外に出るとリゾート気分♪
お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva
天使は転子だったのかも…。 Diva☆
「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva
水晶掘り…(拾い)に行きました♪
引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。
日ノ出町のお店をCloseします!
00歳になりました^^!
カニの逆襲@@!!
高千穂に行きました♪
懐かしい顔ぶれ^^♪
久しぶりのサウナタイム^^♪
久しぶりのお休み♪
天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 「習慣」ってこわい~~(-_-;) (2014-05-14 02:52)
 びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!! (2014-01-22 16:55)
 乙女座生まれの人~~!! Diva☆ (2013-09-02 16:58)
 川火事ですか…@@;  Diva☆ (2013-08-06 16:48)
 懐石料理おいしかった~~!! Diva (2013-06-21 16:27)
 お参りしたら、びっくりしました@@; Diva (2013-06-14 16:03)
 一歩外に出るとリゾート気分♪ (2013-06-01 09:48)
 お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva (2013-03-19 12:07)
 天使は転子だったのかも…。 Diva☆ (2013-03-14 14:59)
 「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva (2013-03-10 13:24)
 水晶掘り…(拾い)に行きました♪ (2012-11-17 14:14)
 引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。 (2012-10-02 12:41)
 日ノ出町のお店をCloseします! (2012-09-14 09:55)
 00歳になりました^^! (2012-09-04 00:57)
 カニの逆襲@@!! (2012-08-25 13:59)
 高千穂に行きました♪ (2012-08-20 18:12)
 懐かしい顔ぶれ^^♪ (2012-08-14 12:29)
 久しぶりのサウナタイム^^♪ (2012-07-22 09:26)
 久しぶりのお休み♪ (2012-06-20 13:23)
 天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;) (2012-06-15 23:56)

Posted by diva at 00:36 │出来事
この記事へのコメント
あぁ~やっぱり(笑)

かなり受け取ってますねぇ

火曜ランチが実現しますように
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月17日 02:18
わァ~~すんばらしいィ~~!!
じつは、今度時間がある時にでもと思い住所を
メモってたんですが・・・
となると・・・新しいお店ですね!!移転されたら
遊びに行きますね^^!お引越し大変でしょうけど
無理されずに頑張って下さいね^0^/
Posted by グリーンオアシス at 2009年07月17日 08:52
骨盤セラピストなすがママさん

おはようございます!
ランチ、マクロビにしましょう~^^;

チャゴさんも山猫さんもおいし~ですよ♪
もうすぐオープンと言われていたので…!!
Posted by diva at 2009年07月17日 10:43
グリーンオアシスさん

おはようございます!

ありがとうございます!!
わざわざ住所をメモしていて下さったなんて…!

たぶん8月まではキッズランドにいます。

是非是非遊びにいらして下さいね^^。
お待ちしております♪
Posted by diva at 2009年07月17日 10:45
こんばんは!
ESORAさんに入られるんですね!
素敵です~~
もうすぐ完成でしょうか。
とてもとても楽しみにしています!
Posted by おじゃる at 2009年07月23日 00:12
お久しぶりです♪・。・

入院中はお忙しい中お越しいただいて
有難うございました・。・。

心細かったり、落ち込んでたり、、、でしたし
元気たくさんもらえました。

感謝です♪

落ち着いたら、お店の方にお顔を出しますね!

マクロビランチいいですね!

私もいつか一緒に参加したいな~・。

ところで
移転のお話。

びっくりしました!

すごーい!!
引き寄せたのかな~って
感じました♪

さすが、パワフルmieさんですね♪
Posted by miwamiwa at 2009年07月24日 19:18
おじゃるさん

こんばんは!
近くになります^^!
私も遊びに行きやすくなります♪
帰りににでも遊びに来てくださいね!
Posted by diva at 2009年07月24日 23:37
miwaさん

こんばんは!
退院されてその後どうされてるのかなぁ~と
案じておりました。
お元気ですか。

8月まではキッズランド、
9月からはEsoraにおります^^!

公園にお散歩がてらに寄って下さいね!
一緒にマクロビ食べましょう^^♪
Posted by diva at 2009年07月24日 23:41

削除
移転のお知らせ!