2012年09月04日

00歳になりました^^!

00歳になりました^^!


昨日(9月2日)

またまた、年がやって来ましたダッシュ叫び

もちろんひとつ!!

(2つだったらたまらない…ガーン


丁度、東京にバッチフラワーレメディの

スキルアップの講座を受けに行っていたので、

Kiraraにお祝いをしてもらいましたクラッカー


ご飯を食べに行って、

プレゼントをもらったら、

感激して、

涙、涙でした泣き


何が涙かと言ったら、

アルバムを作って来てくれていて、

その写真とメッセージに感激をしましたハート


表紙は去年の誕生日(上の写真)


00歳になりました^^!


00歳になりました^^!


00歳になりました^^!


…今ハタと気づいたけれど、

何故か私の誕生日って、

いつもRyuseiがいない…アセアセ



そのアルバムをもらって、

宮崎で一人でお留守番中のRyuseiに

「ママ、誕生日なんだけど…」

とメールをしたら一言…

どころか2文字…


「おめ」…だってがいこつ



毎回言いますが、

一度も何にもなしなにぃ?







東京でのお楽しみは

講座受講はもちろんだけど、

ごはんレストラン


今回はお誕生日と言うこともあり、

先日NHKのTVで釘づけになった

「龍吟」に行きましたごはん

00歳になりました^^!


ここの方は、

お店が閉まった後、

朝方まで厨房で料理の探求をされるそうで、

そのTVを見た時に感動をしました花まる



以前も行ったことがあり、

2度目音符

今回は頑張って最後の手打ちそばまで

いきつきました~チョキ


やっぱり究極は和食ですね~おにぎり



ジョエル・ロブションやナリサワもおいしいけれど、

旬の野菜やお魚の方がいいなぁ赤面


前日は

イタリアンを予約したのですが、

お店に行くと予約が入ってないと…オドロキ


でも

「絶対予約しました!!!!」

と駄々をこね、

1時間半も外で待ち、

やっと食事にありつけましたアセアセ


その陰で

ブルームーンを堪能出来、

月光浴を1時間半もしましたよ~ガーン


00歳になりました^^!

00歳になりました^^!



おしいものを頂いたので、

またおしいものが食べられるように

がんばろっとパー

(食欲のための仕事…アップブタ





バッチフラワーレメディの講座も

また新たな発見や考えさせられることもあり、

受講出来てよかったですクローバー


00歳になりました^^!


来月は年に1回のシンポジウムがあるので、

行きたいな~アップ

行けるかなぁ~~アップ




バッチフラワーレメディの会社にも行きましたダッシュ

東京で行く美容室の

歩いて3分くらいの所だったので

びっくりオドロキ


今まで知らなかった~叫び


お店でヒントを頂いたので

行ってよかったですピカピカ


00歳になりました^^!





バッチ博士を尊敬しているので、

バッチフラワーレメディが大好きですハート


お店の商品で

一番好き音符


多分一生使って

サポートしてもらうのだろうな~赤面


みなさんも

感情を癒したい時は頼って下さい!

絶大ですよ晴れ


普段は普通によいけれど、

弱っている時は

そのすばらしさに参ってしまいますピカピカ


最近、つらい時期だったので、

本当に助けになりました力こぶ


バッチのお陰で

普通にニコニコ生活できております拍手



バッチ博士の功績は

本当にすばらしいです花まる




ではおやすみなさい月


今日もレスキューナイト飲みます星OK




Diva ☆ 外山三枝

宮崎市日ノ出町5-1

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
アメーバーブログ http://ameblo.jp/diva-mie/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/
facebook http://facebook.com/mie.toyama







同じカテゴリー(出来事)の記事画像
「習慣」ってこわい~~(-_-;)
びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!!
乙女座生まれの人~~!! Diva☆
川火事ですか…@@;  Diva☆
懐石料理おいしかった~~!! Diva
お参りしたら、びっくりしました@@; Diva
一歩外に出るとリゾート気分♪
お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva
天使は転子だったのかも…。 Diva☆
「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva
水晶掘り…(拾い)に行きました♪
引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。
日ノ出町のお店をCloseします!
カニの逆襲@@!!
高千穂に行きました♪
懐かしい顔ぶれ^^♪
久しぶりのサウナタイム^^♪
久しぶりのお休み♪
天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;)
ブログのお引っ越し…
同じカテゴリー(出来事)の記事
 「習慣」ってこわい~~(-_-;) (2014-05-14 02:52)
 びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!! (2014-01-22 16:55)
 乙女座生まれの人~~!! Diva☆ (2013-09-02 16:58)
 川火事ですか…@@;  Diva☆ (2013-08-06 16:48)
 懐石料理おいしかった~~!! Diva (2013-06-21 16:27)
 お参りしたら、びっくりしました@@; Diva (2013-06-14 16:03)
 一歩外に出るとリゾート気分♪ (2013-06-01 09:48)
 お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva (2013-03-19 12:07)
 天使は転子だったのかも…。 Diva☆ (2013-03-14 14:59)
 「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva (2013-03-10 13:24)
 水晶掘り…(拾い)に行きました♪ (2012-11-17 14:14)
 引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。 (2012-10-02 12:41)
 日ノ出町のお店をCloseします! (2012-09-14 09:55)
 カニの逆襲@@!! (2012-08-25 13:59)
 高千穂に行きました♪ (2012-08-20 18:12)
 懐かしい顔ぶれ^^♪ (2012-08-14 12:29)
 久しぶりのサウナタイム^^♪ (2012-07-22 09:26)
 久しぶりのお休み♪ (2012-06-20 13:23)
 天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;) (2012-06-15 23:56)
 ブログのお引っ越し… (2012-06-06 13:41)

Posted by diva at 00:57 │出来事

削除
00歳になりました^^!