2009年07月11日

摩訶不思議~~!?

摩訶不思議~~!?
長らく生きておりますと、不思議~~な経験をすることが多くなりますマル秘


過去を振り返ると、た~~くさんあるのですが、

ベスト2はこの2つ!!




夜中に窓を開けたら、一ツ葉の浜の方に

有り得ないくらいの大きな太陽が出ていました晴れ


「……、太陽???UFO???…」


もうびっくりしすぎで、母を起こしに行き

もう一度外を見たら、もう何もありませんでしたアセアセ


(決して寝ぼけてた訳ではありません…、ただの変な人!?)




もうひとつは夜お店をしていた頃、

大淀河畔のホテル街の道を、夜中の3時頃に帰っていたら、

たまゆらのま~るい石の彫刻の上に

おかっぱ頭のかわいい男の子が遊んでいました月


「あれ~?」と思って、よく考えると

こんな夜中に一人で子どもがいる訳はありませんアセアセ


驚いてバックミラーをみたら、もういませんでした叫び



やっぱり寝ぼけていたのかなぁ~、

それかただの変な私!?




そして最近はちっちゃく不思議シリーズが続いていて、


先日東京に行った時、紅筆を忘れましたタラーッ



私は紅筆を使って(古いですね^^;、リップペンシルです)口紅をつけますアート


空港に着いて、化粧ポーチをひっくり返して捜してもありませんでした。



それがないと口紅がつけれないので、

途中で買おうと思っていました。



講座のお昼休みになり、もう一度捜したけれどありません。


近くのコンビニとスーパーに行ったけれど売っていませんでしたアセアセ



仕方がないので指でつけようとポーチを開けたら、

なんと一番上に入っていました!!!




その日の講座はクリスタルの講座で、

その紅筆は飾りに真珠が付いているのですピカピカ



その真珠の付いた紅筆が、見えないクリスタルの力を教えてくれているようでした。




この前もKiraraと友達の話しをしていたら、

その友人から電話がかかってきました。

「何か用?」と。



私はてっきり噂をすれば何とやらで、かかってきたのかと思ったら、

その友人の携帯にちょうど話しをしている時に、

私から電話がかかってきていたのです。



もちろん私はかけていませんガーン



でも不思議な事に、私の携帯には発信履歴はないのに、

友人の携帯には私からの着信が残っていましたオドロキ




も~~、最近書ききれないくらい、

こういうことの連続なのです!!




どうしちゃったのでしょうね。


やっぱりいつも寝ぼけているのでしょうか…zzz


それかただの変な人!?






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
「習慣」ってこわい~~(-_-;)
びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!!
乙女座生まれの人~~!! Diva☆
川火事ですか…@@;  Diva☆
懐石料理おいしかった~~!! Diva
お参りしたら、びっくりしました@@; Diva
一歩外に出るとリゾート気分♪
お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva
天使は転子だったのかも…。 Diva☆
「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva
水晶掘り…(拾い)に行きました♪
引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。
日ノ出町のお店をCloseします!
00歳になりました^^!
カニの逆襲@@!!
高千穂に行きました♪
懐かしい顔ぶれ^^♪
久しぶりのサウナタイム^^♪
久しぶりのお休み♪
天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 「習慣」ってこわい~~(-_-;) (2014-05-14 02:52)
 びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!! (2014-01-22 16:55)
 乙女座生まれの人~~!! Diva☆ (2013-09-02 16:58)
 川火事ですか…@@;  Diva☆ (2013-08-06 16:48)
 懐石料理おいしかった~~!! Diva (2013-06-21 16:27)
 お参りしたら、びっくりしました@@; Diva (2013-06-14 16:03)
 一歩外に出るとリゾート気分♪ (2013-06-01 09:48)
 お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva (2013-03-19 12:07)
 天使は転子だったのかも…。 Diva☆ (2013-03-14 14:59)
 「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva (2013-03-10 13:24)
 水晶掘り…(拾い)に行きました♪ (2012-11-17 14:14)
 引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。 (2012-10-02 12:41)
 日ノ出町のお店をCloseします! (2012-09-14 09:55)
 00歳になりました^^! (2012-09-04 00:57)
 カニの逆襲@@!! (2012-08-25 13:59)
 高千穂に行きました♪ (2012-08-20 18:12)
 懐かしい顔ぶれ^^♪ (2012-08-14 12:29)
 久しぶりのサウナタイム^^♪ (2012-07-22 09:26)
 久しぶりのお休み♪ (2012-06-20 13:23)
 天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;) (2012-06-15 23:56)

Posted by diva at 22:54 │出来事
この記事へのコメント
お久しぶりです

何だか 話が合いそうですね(o^∀^o)

でも話出したら時間が足りないかな(笑)

ところで肩は いかがですか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月11日 23:05
骨盤セラピストなすがママさん
こんにちは。
不思議なことってたくさんありますよね^^;

肩は相変わらずあがりません…。
今度伺いますので、
よろしくお願い致します!
Posted by diva at 2009年07月12日 12:43
初めまして!!
このような不思議体験を聞くの嫌いじゃないです!!
むしろ好きな方です(笑)
なすがママさんもいっぱい持ってそうなんですよね。
不思議話!!
Posted by グリーンオアシス at 2009年07月12日 15:01
グリーンオアシスさん

こんばんは!
植物の世界がもっと不思議ですよね^^!
私が持っている本には
花の中心に精霊が写っているのですよ@@;
その本を見るとワクワクします♪

グリーンオアシスさんは
不思議体験ありますか~^^;

又教えて下さいね!
Posted by divadiva at 2009年07月12日 22:36

削除
摩訶不思議~~!?