2011年12月02日

宮崎観光ホテル内Shopオープンしました♪♪♪

宮崎観光ホテル内Shopオープンしました♪♪♪


昨日12月1日

無事に宮崎観光ホテル内に

Shopをオープン致しましたピカピカピカピカ拍手


間口がとっても広いので、

入りやすくて、前のスペースも広々しており

とっても気持ちのよい空間になっております晴れ


西館の(パン屋さんや温泉がある所!)

ガーデンレストラン‘はな花’前になります音符



宮崎観光ホテルにいらっしゃたら

是非お立ち寄りくださいね赤面


宮崎観光ホテル内Shopオープンしました♪♪♪





昨日は早速

Divaのお客様が朝一番で

いらして下さいましたメロメロ


お花やお饅頭などありがとうございましたハート



‘一心鮨光洋’の皆様

重ね重ねお祝いを頂き、恐縮しておりますサクラ

ありがとうございます!




Ko様は日ノ出町のお店の時も

オープンの日にお祝いを持って

駆けつけて下さいました天使

いつもありがとうございます赤面




そしてオープンの記念にと

とっても高価なクリスタルピカピカ

わざわざ日ノ出町のお店に戻られて

購入して下さったCho様、


お子様を連れて、

宮観のお店の方までいらして下さったKi様

本当に有り難いですピカピカピカピカ


他にもたくさん

ありがとうございましたキラキラ





そして、

毎度のごとく

家族のように

母親のように

私をサポートしてくれる天使のNaちゃん天使


昨日も

お祝にとお赤飯とふろふき大根を

差し入れしてくれました~拍手



ここ数日

外食と出前続きだったので


母とRyuseiが

「おいしい~~、やっぱ手作りやね~~」

と大喜びプレゼントレストラン


日ノ出町の時も

栗おこわを作ってくれて

あまりにもおいしくて、

写真を取るのも忘れて

食べてしまいましたオドロキ


なので、

今回は

食べる前にパチリカメラ


あ~~お腹が満たされると

心までほっかりと温かくなります赤面ハート


宮崎観光ホテル内Shopオープンしました♪♪♪








宮崎観光ホテル内Shopでは、

クイックのパーソナルカラー診断や

カラーセラピーなども

20分のショートコースで致しております音符


料金も2000円と

とってもリーズナブルになっておりますので、

いらして下さいねクローバー



日ノ出町のお店でも

同じメニューがありますので、

お時間のない方にはおすすめですよチョキ


ご予約も要りませんので

お気軽にいらして下さいね花まる





ホームページの方も宮観オープンに向けて

佐藤君が頑張ってくれました拍手

もうすぐ完成しますピカピカピカピカ




すごい量のデーターをサクサクと

こなしてくれて、

佐藤君にも足を向けては寝れません…アセアセ


多分私は足を上に向けて寝なければいけないはず…ガーン

(おっと…、神様…天使様…アセアセ






あの~~それと

昨日のTCカラーセラピーの講座に

料金を載せるのを忘れていました。大泣き


Miさん気づいてくれてありがとうクローバー



星TCカラーセラピスト講座は

5時間で教科書、認定証、カラーボトル込みで

18000円です。


星TCマスターカラーセラピスト講座は

6時間で教科書と認定証込みで

25000円です。



星TCカラーセラピスト公式勉強会は

2時間で教科書が付いて

3500円です。


すみませんでした~~泣き



宮崎観光ホテル内Shopオープンしました♪♪♪




TCマスターカラーセラピスト講座を受講されますと

「インフィニティカード」が

購入出来ます晴れ


このカードはすぐれもの!!!


とっても便利花まる



色彩言語を暗記出来なくても

このカードを使えば、

色の意味が一目瞭然叫び



めちゃおすすめのツールですよキラキラ

3800円ですクローバー







なが~~くなりましたアセアセ


盛り沢山内容を

読んで下さり、ありがとうございました赤面






Diva ☆ 外山三枝
〒 880-0856
宮崎市日ノ出町5-1
Tel 090-4990-9543
HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp











同じカテゴリー(出来事)の記事画像
「習慣」ってこわい~~(-_-;)
びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!!
乙女座生まれの人~~!! Diva☆
川火事ですか…@@;  Diva☆
懐石料理おいしかった~~!! Diva
お参りしたら、びっくりしました@@; Diva
一歩外に出るとリゾート気分♪
お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva
天使は転子だったのかも…。 Diva☆
「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva
水晶掘り…(拾い)に行きました♪
引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。
日ノ出町のお店をCloseします!
00歳になりました^^!
カニの逆襲@@!!
高千穂に行きました♪
懐かしい顔ぶれ^^♪
久しぶりのサウナタイム^^♪
久しぶりのお休み♪
天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 「習慣」ってこわい~~(-_-;) (2014-05-14 02:52)
 びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!! (2014-01-22 16:55)
 乙女座生まれの人~~!! Diva☆ (2013-09-02 16:58)
 川火事ですか…@@;  Diva☆ (2013-08-06 16:48)
 懐石料理おいしかった~~!! Diva (2013-06-21 16:27)
 お参りしたら、びっくりしました@@; Diva (2013-06-14 16:03)
 一歩外に出るとリゾート気分♪ (2013-06-01 09:48)
 お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva (2013-03-19 12:07)
 天使は転子だったのかも…。 Diva☆ (2013-03-14 14:59)
 「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva (2013-03-10 13:24)
 水晶掘り…(拾い)に行きました♪ (2012-11-17 14:14)
 引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。 (2012-10-02 12:41)
 日ノ出町のお店をCloseします! (2012-09-14 09:55)
 00歳になりました^^! (2012-09-04 00:57)
 カニの逆襲@@!! (2012-08-25 13:59)
 高千穂に行きました♪ (2012-08-20 18:12)
 懐かしい顔ぶれ^^♪ (2012-08-14 12:29)
 久しぶりのサウナタイム^^♪ (2012-07-22 09:26)
 久しぶりのお休み♪ (2012-06-20 13:23)
 天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;) (2012-06-15 23:56)

Posted by diva at 11:41 │出来事

削除
宮崎観光ホテル内Shopオープンしました♪♪♪