2011年10月01日

どうにか明日オープンします!

どうにか明日オープンします!

明日、

(と言っても今日ですが…、アセアセ


移転オープンしますクラッカー


どうにか段ボールは、片づけ…、

(隠れ部屋にに押し込み…ガーン


後はテーブルの上の商品を並べるのみ…(だよね…ダウン



スタッフのみなみな様

朝から遅くまで

本当にご苦労様でした花火

「思考が停止」しましたよね…泣き

ごめんなさい…タラーッ

ありがとうハート




そして私はみんなが片づけてくれている間

イオンの講座に行ってきましたダッシュ


今日からお2人の方がご参加下さり、

とっても嬉しかったです赤面


わざわざ遠くから来て下さったKi様、

前回の体験を受けて参加して下さったKa様

ありがとうございましたピカピカ

これからも

どうぞよろしくお願い致します晴れ


そして、その講座の帰りに

お手伝いしてくれた、

MiさんとYuさん

たくさん商品を出してくれて

助かりましたメロメロ

ありがとう音符




その後仕事が終わった後に

来てくれたYasuyoちゃん

私が母のお世話で帰宅している時に

な~~んと棚を塗ってくれていました叫び


髪も服も真っ白になってしまって……泣き

いや~~、

もうほんとありがとうピカピカ

明日仕事なのに、

11時まですみませんでした天使




そのあとせっかく書いてもらったメニュー探しをしたのだけど

どこにもありませんでした大泣き


どうしよう…ガーン


もう12時半だったので、

あきらめて帰りました…アセアセ



なので、テーブルも仮で

メニューもありませんが、

明日、「とりあえず、作ります」アセアセ


(ごめんね、Yasuちゃん…タラーッ


そして、1日に100回くらい

「とりあえず…」

と言っています。


「とりあえず」置いたものが

そのまま2年間あります。


「とりあえず」したことを

そのまま2年間しました。


今回も

「とりあえず」メニューが

ずっとあるかもしれません…叫び







では、お風呂に入って、

寝ます…zzz



今日も1日、

お疲れさまでした~~~赤面


天使のN子ちゃんが、栗入り炊き込みごはんを持って来てくれました~~ハート

すっごくおいしかった~~!!!

みんなにあげるのを忘れました…アセアセ


ごめんなさい泣き


天使N子ちゃん、ありがとう天使


どうにか明日オープンします!



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
「習慣」ってこわい~~(-_-;)
びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!!
乙女座生まれの人~~!! Diva☆
川火事ですか…@@;  Diva☆
懐石料理おいしかった~~!! Diva
お参りしたら、びっくりしました@@; Diva
一歩外に出るとリゾート気分♪
お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva
天使は転子だったのかも…。 Diva☆
「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva
水晶掘り…(拾い)に行きました♪
引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。
日ノ出町のお店をCloseします!
00歳になりました^^!
カニの逆襲@@!!
高千穂に行きました♪
懐かしい顔ぶれ^^♪
久しぶりのサウナタイム^^♪
久しぶりのお休み♪
天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 「習慣」ってこわい~~(-_-;) (2014-05-14 02:52)
 びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!! (2014-01-22 16:55)
 乙女座生まれの人~~!! Diva☆ (2013-09-02 16:58)
 川火事ですか…@@;  Diva☆ (2013-08-06 16:48)
 懐石料理おいしかった~~!! Diva (2013-06-21 16:27)
 お参りしたら、びっくりしました@@; Diva (2013-06-14 16:03)
 一歩外に出るとリゾート気分♪ (2013-06-01 09:48)
 お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva (2013-03-19 12:07)
 天使は転子だったのかも…。 Diva☆ (2013-03-14 14:59)
 「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva (2013-03-10 13:24)
 水晶掘り…(拾い)に行きました♪ (2012-11-17 14:14)
 引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。 (2012-10-02 12:41)
 日ノ出町のお店をCloseします! (2012-09-14 09:55)
 00歳になりました^^! (2012-09-04 00:57)
 カニの逆襲@@!! (2012-08-25 13:59)
 高千穂に行きました♪ (2012-08-20 18:12)
 懐かしい顔ぶれ^^♪ (2012-08-14 12:29)
 久しぶりのサウナタイム^^♪ (2012-07-22 09:26)
 久しぶりのお休み♪ (2012-06-20 13:23)
 天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;) (2012-06-15 23:56)

Posted by diva at 01:55 │出来事
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
間に合ってよかったですね!!

テーブルとイスの組み合わせ(色合わせ)が
お店のイメージにぴったりですね☆

すごく楽しみです♪。・。
息子とお邪魔しますね。
Posted by miwa at 2011年10月01日 03:23
miwaさん、ありがとうございます^^!

是非是非、遊ぶに来て下さいね~♪

いつもありがとう☆!!
Posted by divadiva at 2011年10月06日 12:02

削除
どうにか明日オープンします!