2011年06月12日

充実、ハードスケジュールの1日!

充実、ハードスケジュールの1日!


昨日は、超めまぐるしい1日でした赤面


午前中は、

エクスチェンジin宮崎に参加をし、

収納整理のセミナーも聴いて、

その後、

別の講演を聴きに!




みやざき中央新聞の20周年記念公演で、

「手紙屋」などの執筆者の

喜多川泰さんのお話しを聞いてきましたマイク



喜多川泰さんは、

横浜などで、小中校生の塾をされていて、

本もたくさん出されています本



ポロシャツに綿パンというラフないでたちで、

お話しもわかりやすく、

本にかいてあるようなあったか~~い講演会でしたハート





そしてお店に戻って、

家に帰り、

母の支度をして寝かせ、

Ryuseiをだまし、

「ミツバチの羽音と地球の回転」の映画を観に行きました映画





ずっと観たかった自主上映の原発に関する映画映画



お隣の山猫カフェの智子さんやヒロさん達が

一生懸命原発の問題に取り組まれています拍手




若い人たちはこれからを担っていくので、

絶対Ryuseiに観てて欲しいと思っていました天使




昨日は、1日中ひむか村のK子ちゃんと一緒クローバー


子どもも同じ高校生で、

赤ちゃんの頃からいつも一緒だったので、

Ryuseiは私と2人だとどこにも行かないのですが、

4人だと付いてきますガーン






もう、シンクロとラッキー続きで、

車も文化公園の駐車場は満車で、

「あ~~」と思ったら、

目の前の車がす~~っと出て行くし、天使



遅れて入ったのに、

入り口付近の席が2席あいているし、天使



終わって演台に飾ってあったバラの花を配られたのですが、

前に行ったら、私達の前でおしまい…泣き


そうしたら隣の方が1本下さるし、天使


K子ちゃんと

「ミツバチの羽音と地球の回転」を

子ども達に見せた~いと話していたら、

Ryuseiからケータイがかかってきて、

「今晩、映画にいかんアップ」と!!!

「パイレーツが観たいっちゃけど…」

と言うのを無視して、

「あのね~、今晩スエーデンの経営学の映画があって、

K子ちゃんがチケットを4枚買ってて、そっちに行こ~~アセアセ

と嘘をつき、

まんまと誘いに乗りました叫び天使



母も機嫌がよく、

すぐに眠ってくれたし、天使


ドキドキしながらも

10時からの映画に間に合いました天使



というハードで、

ラッキーな充実した1日でしたピカピカ天使





あ~~満喫赤面天使


感謝ハート






同じカテゴリー(映画や音楽)の記事画像
プチ家出!?
ハリーポッター観てきました^^;
kooza観てきました♪
鴨就く島アーベント「東日本大震災チャリティイベント」
DVD5本目!
シャッターアイランド
アリスインワールド
THIS IS IT
ヒーリングCD
ココ・シャネル
ハリーポッターと謎のプリンス
3枚のCD
ターミネーター4
同じカテゴリー(映画や音楽)の記事
 プチ家出!? (2012-10-20 14:32)
 ハリーポッター観てきました^^; (2011-07-19 00:56)
 kooza観てきました♪ (2011-07-11 23:55)
 鴨就く島アーベント「東日本大震災チャリティイベント」 (2011-04-27 22:41)
 DVD5本目! (2010-07-21 23:54)
 シャッターアイランド (2010-05-02 12:43)
 アリスインワールド (2010-04-20 00:27)
 THIS IS IT (2010-01-31 12:44)
 ヒーリングCD (2009-11-29 21:33)
 ココ・シャネル (2009-10-04 11:43)
 ハリーポッターと謎のプリンス (2009-08-12 00:48)
 3枚のCD (2009-07-03 00:18)
 ターミネーター4 (2009-06-29 23:42)

Posted by diva at 12:10 │映画や音楽

削除
充実、ハードスケジュールの1日!