2010年04月20日

アリスインワールド

アリスインワールド

土曜日公開の‘アリスインワンダーランド’、

早速その日観て来ました映画


まだアバターも観ていないので、

初めての3D体験めがね


不思議の国にぴったりの映像でしたハート


Ryuseiはきれいだったけど、中身がイマイチ」と。


私とKiraraは「おもしろかったね~~」花まる


ドレスなどのファションがすばらしかったです拍手


終わったのが夜の11時だったので、

日頃のお疲れ(一応疲れてます…)がでたのか、

不覚にも…zzzzz…しまいました…zzzアセアセ


ジョニーディップは何を演じても決まってますねピカピカ

(この中ではかっこよさはなかったような…^^;)


アリスの絵本や本が好きだったので、

何だかKiraraの小さい頃を思い出しました赤ちゃん


座る時にRyuseiが持っていたポップコーンがこぼれて、

全部宙を高く舞いあがり、

横で見ていたKiraraが

「3Dに見えた!?」と言っていましたガーン


「はぁ~~ん…?」



3Dって奥行きがあってとってもきれいだけど、

目が疲れますね…キョロキョロ



でもアバター観たい赤面






同じカテゴリー(映画や音楽)の記事画像
プチ家出!?
ハリーポッター観てきました^^;
kooza観てきました♪
充実、ハードスケジュールの1日!
鴨就く島アーベント「東日本大震災チャリティイベント」
DVD5本目!
シャッターアイランド
THIS IS IT
ヒーリングCD
ココ・シャネル
ハリーポッターと謎のプリンス
3枚のCD
ターミネーター4
同じカテゴリー(映画や音楽)の記事
 プチ家出!? (2012-10-20 14:32)
 ハリーポッター観てきました^^; (2011-07-19 00:56)
 kooza観てきました♪ (2011-07-11 23:55)
 充実、ハードスケジュールの1日! (2011-06-12 12:10)
 鴨就く島アーベント「東日本大震災チャリティイベント」 (2011-04-27 22:41)
 DVD5本目! (2010-07-21 23:54)
 シャッターアイランド (2010-05-02 12:43)
 THIS IS IT (2010-01-31 12:44)
 ヒーリングCD (2009-11-29 21:33)
 ココ・シャネル (2009-10-04 11:43)
 ハリーポッターと謎のプリンス (2009-08-12 00:48)
 3枚のCD (2009-07-03 00:18)
 ターミネーター4 (2009-06-29 23:42)

Posted by diva at 00:27 │映画や音楽
この記事へのコメント
アバターは、真ん中の席がお勧めですよ!3Dだったら。

 でも、3Dでなくてもよさそうかなっと。

 思いました。

 内容は、まだ見られていらっしゃらないので、
 内緒にしておきます。

 が、色使いはファンタステックな世界でした!
Posted by dufrienddufriend at 2010年04月20日 13:04
dufriendさん
こんばんは~^^。
お久しぶりです!
そうなんですね~、
アバターは3時間なので、
あのねがねをかけて3時間はきついなぁ~
と思っていたので、3Dでなくても
いいですね^^。

アリスもでしたが、やっぱり
アバターも色がきれいなのですね♪
Posted by divadiva at 2010年04月20日 23:06
おひさしぶりです。

と、言うより3Dの方が迫力は、感じられると
思いますが、私としては、どちらとも、感動
する事は、出来ると。感じました。

アリス イン ワンダーランド。
観に行こうかなと。計画中です。
Posted by dufrienddufriend at 2010年04月22日 19:45
dufriendさん
こんばんは~!
アバター明日までみたいです…。
いけない…みたい…です。
ショック!!
Posted by divadiva at 2010年04月23日 00:33

削除
アリスインワールド