2011年03月23日

希望。

希望。

このたびの震災の被害に遭われた皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまが一日も早く
元の生活に戻れますよう、
一日も早く
笑顔と平和が戻りますよう、
心よりお祈り申し上げます。




東北地方太平洋沖地震がおこってから、

ブログが書けませんでした。

日々の何気ない平和の中に、

全てが成り立っていることを実感しました。


無力と思う自分達に、

何が出来るのだろうと思いましたが、

微力の中には、

たくさんの出来ることがありました。


祈ることであったり、

エネルギーを大切に使うことであったり、

「知る」ことであったり、

関わる全ての人に優しくすることであったり、

募金だったり、

献血だったり、

力を出したり、

感謝することだったりして、

たくさん、

ありました。


微力が集まって、

大きな力になっていくのですものね。




放置していたブログも

書いてみようと言う気にやっとなりました


世の中まだまだ捨てたものじゃないし、

希望もつまっていると思います。



一日も早く、復興して、

被災された方々の心が安らかになりますように。

放射能の問題も

早く解決されますように。















同じカテゴリー(出来事)の記事画像
「習慣」ってこわい~~(-_-;)
びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!!
乙女座生まれの人~~!! Diva☆
川火事ですか…@@;  Diva☆
懐石料理おいしかった~~!! Diva
お参りしたら、びっくりしました@@; Diva
一歩外に出るとリゾート気分♪
お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva
天使は転子だったのかも…。 Diva☆
「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva
水晶掘り…(拾い)に行きました♪
引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。
日ノ出町のお店をCloseします!
00歳になりました^^!
カニの逆襲@@!!
高千穂に行きました♪
懐かしい顔ぶれ^^♪
久しぶりのサウナタイム^^♪
久しぶりのお休み♪
天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 「習慣」ってこわい~~(-_-;) (2014-05-14 02:52)
 びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!! (2014-01-22 16:55)
 乙女座生まれの人~~!! Diva☆ (2013-09-02 16:58)
 川火事ですか…@@;  Diva☆ (2013-08-06 16:48)
 懐石料理おいしかった~~!! Diva (2013-06-21 16:27)
 お参りしたら、びっくりしました@@; Diva (2013-06-14 16:03)
 一歩外に出るとリゾート気分♪ (2013-06-01 09:48)
 お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva (2013-03-19 12:07)
 天使は転子だったのかも…。 Diva☆ (2013-03-14 14:59)
 「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva (2013-03-10 13:24)
 水晶掘り…(拾い)に行きました♪ (2012-11-17 14:14)
 引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。 (2012-10-02 12:41)
 日ノ出町のお店をCloseします! (2012-09-14 09:55)
 00歳になりました^^! (2012-09-04 00:57)
 カニの逆襲@@!! (2012-08-25 13:59)
 高千穂に行きました♪ (2012-08-20 18:12)
 懐かしい顔ぶれ^^♪ (2012-08-14 12:29)
 久しぶりのサウナタイム^^♪ (2012-07-22 09:26)
 久しぶりのお休み♪ (2012-06-20 13:23)
 天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;) (2012-06-15 23:56)

Posted by diva at 01:11 │出来事
この記事へのコメント
mieさん、やっとブログを見ることができて
安心しました^^
私もすごくショックで・・1週間くらい毎日
泣いてました。
一気に不安や恐れや悲しみが訪れて。


東日本にいる友人や福島に実家がある
友人にやっと連絡をする気持ちになれて
でも、みんな強くて優しくて・・
反対に勇気をもらいました。


みんなが誰かを思う気持ち
みんなが平和を祈る気持ちが
大きなパワーになって
たくさんの癒しと奇跡を起こして
くれますよね!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
Posted by miwako at 2011年03月23日 01:41
miwakoさん
おはようございます。
miwakoさんが言われているように、

「みんなが誰かを思う気持ち
みんなが平和を祈る気持ちが
大きなパワーになって
たくさんの癒しと奇跡を起こして
くれますよね!!」

本当にその通りですね^^。

私達は、今出来ることに
取り組んでいきましょうね^^。

ありがとう♪
Posted by divadiva at 2011年03月23日 10:19

削除
希望。