2010年09月28日

かわいいけどこわい…

かわいいけどこわい…

ヤモリの赤ちゃん…!


家は外の壁にアニエスβのような

ヤモリの家族が住んでいましたオドロキ


夜帰宅した時など、

車のライトに3匹が仲良く

浮かび上がりますアセアセ

壁が白なので、

墨絵のようできれいでした赤面



先日母の部屋の窓に一番大きな

ヤモリのお父さんがいました汗


もちろん外だと思って

窓ガラスをパシッと閉めたら

私の足元にドスっと落ちてきました大泣き

そう外ではなく、

中に入っていました…泣き


その後大騒ぎをしましたが、

何処へやら行方不明…大汗



その数日後車に乗ったら、

フロントグラスに2番目の大きさの

お母さんヤモリ。



か、かわいいですよ…。

それに家を守ってくれるっていうし…。


どうしていいかわからず、

そのまま出発。


その後またもや行方不明…。



今日は夕食後ふと横の壁をみたら、

今度は赤ちゃんヤモリ登場拍手


なぜか近くにあった日の丸の扇子で、

バタバタあおいで、

かわいいけどこわい…

(ん~~、バタバタつついて…)

やっと窓の外に出しました力こぶ



かわいいですよ…、はい…。














あ~~~~怖かった!!ガーン














同じカテゴリー(出来事)の記事画像
「習慣」ってこわい~~(-_-;)
びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!!
乙女座生まれの人~~!! Diva☆
川火事ですか…@@;  Diva☆
懐石料理おいしかった~~!! Diva
お参りしたら、びっくりしました@@; Diva
一歩外に出るとリゾート気分♪
お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva
天使は転子だったのかも…。 Diva☆
「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva
水晶掘り…(拾い)に行きました♪
引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。
日ノ出町のお店をCloseします!
00歳になりました^^!
カニの逆襲@@!!
高千穂に行きました♪
懐かしい顔ぶれ^^♪
久しぶりのサウナタイム^^♪
久しぶりのお休み♪
天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 「習慣」ってこわい~~(-_-;) (2014-05-14 02:52)
 びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!! (2014-01-22 16:55)
 乙女座生まれの人~~!! Diva☆ (2013-09-02 16:58)
 川火事ですか…@@;  Diva☆ (2013-08-06 16:48)
 懐石料理おいしかった~~!! Diva (2013-06-21 16:27)
 お参りしたら、びっくりしました@@; Diva (2013-06-14 16:03)
 一歩外に出るとリゾート気分♪ (2013-06-01 09:48)
 お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva (2013-03-19 12:07)
 天使は転子だったのかも…。 Diva☆ (2013-03-14 14:59)
 「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva (2013-03-10 13:24)
 水晶掘り…(拾い)に行きました♪ (2012-11-17 14:14)
 引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。 (2012-10-02 12:41)
 日ノ出町のお店をCloseします! (2012-09-14 09:55)
 00歳になりました^^! (2012-09-04 00:57)
 カニの逆襲@@!! (2012-08-25 13:59)
 高千穂に行きました♪ (2012-08-20 18:12)
 懐かしい顔ぶれ^^♪ (2012-08-14 12:29)
 久しぶりのサウナタイム^^♪ (2012-07-22 09:26)
 久しぶりのお休み♪ (2012-06-20 13:23)
 天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;) (2012-06-15 23:56)

Posted by diva at 23:28 │出来事
この記事へのコメント
はじめまして じゃいこです

じゃい子もヤモリは怖いです。

あれって 泣きますよね~しかも口が大きいし壁にでもぺトッてはりつくし・・・・

トカゲみたに尻尾も切れるんでしょうかね~

あえて 切ろうとは思いませんけど!って、まず近づけないし~(笑)

センスでの格闘お疲れでしたね

じゃい子の家に出たら 呼んでも良いですか?
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月29日 00:22
じゃいこさん
こんばんは!
ほんと、かわいいけど怖いです!
以前トカゲも出ました^^;
一体全体もう…です!

呼んで頂いても、
傍観者その1になります^^!
Posted by divadiva at 2010年09月29日 23:30

削除
かわいいけどこわい…