2009年12月13日

癒しフェアin福岡

癒しフェアin福岡


今日は福岡に用事があり、

帰りに九州初の‘癒しフェア’に行ってきましたピカピカ

場所はヤフードーム野球ボール

(下にシートがひいてあり、半分は球場のまんま…^^;)

癒しフェアin福岡

癒しフェアin福岡



山川香紘矢さんと亜希子さんの講演会があるとHPや

お2人のブログで知っていたので、

「どうぞ聞くことが出来ますように…」と思っていたら、

なんと会場に3時に着き、ちょうど始まりました拍手


12,13日の終日いろんな講演をしており、

時間的に聞けたのが唯一、お2人のお話しだけだったので、にんまり赤面



やっぱりね~~天使

そんな気がしてました^^!!



東京でも同じように、一番聞きたかった鏡リュウジさんのお話しが聞けたし、

願えば叶うのですよね~月



こういう世界に魅かれはじめたのは、

たくさんの本本

シャーリーマクレーンの「アウト・オン・ア・リム」

「前世療法」

「聖なる予言」

「アルケミスト」

「魂の伴侶」

「ザ・シークレット」

などなど、読む本すべてこのお2人が翻訳されていましたピカピカ


それからメルマガを読むようになり、

すっかりファンになりましたハート


普通のオジサマとオバサマで、

お2人共東大卒。

紘矢さんは大蔵省にお勤めされていて、

病気でお辞めになり、

スピリチュアルの本を翻訳されるようになられたのですが、

その経緯がまたスピリチュアル天使


講演中も亜希子さんがお話しをされている時、

横でデジカメをだされ、天井を撮られていました笑い

癒しフェアin福岡
「輪廻転生を信じると人生が変わる」

という本を購入し、とってもかわいいイラスト入りのサインをして頂きました。

癒しフェアin福岡


この類の本はたくさん読んだので、

他のがいいなぁと思ったのですが、

この本しか残っていませんでしたアセアセ

帰りの飛行機で半分くらい読んだら、

おもしろかったです^^;





あとは石の仕入れをし、

新しいオーガニックの化粧品メーカーを見つけ、

オーラ写真をとって、

占いをみてもらって、


またまた最後でした~~~がいこつ


充実したなが~~~い一日でしたピカピカ


何だか感謝ですハート








同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
好きな事だけをする(*^_^*)
「レイキ」のエネルギーで心身がリラックス~♪
「チャクラって何~?」とよく聞かれます(^^;) Diva
昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪
アーユルヴェーダーの新月デトックスコース受けました^^!
レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva
レイキサードも終わりました♪ Diva
音楽療法で心身ともに回復中♪
「命に学ぶ 生きる意味」 ホリスティック医学シンポジウム
レイキのマスターコースも無事に終了致しました^^!
チャネリングのワークショップをしました♪
音楽療法いいなぁ~~^^♪
エンジェルメッセージ&ネイルアートのイベント♪
エンジェルチャネリングとネイルカラーリングイベント♪
レイキサードディグリー楽しく終了しました♪
エネルギーワークとレイキサードディグリーを開催致します♪
江田神社とみそぎ池で、癒されて来ました^^!
「レイキ*セカンドディグリー」お疲れさまでした~!
レイキセカンドディグリー開催します♪
ヨーガフェスティバル終わりました^^!
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 好きな事だけをする(*^_^*) (2016-03-07 14:25)
 「レイキ」のエネルギーで心身がリラックス~♪ (2015-10-29 13:32)
 「チャクラって何~?」とよく聞かれます(^^;) Diva (2015-07-06 14:40)
 昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪ (2014-07-31 10:30)
 アーユルヴェーダーの新月デトックスコース受けました^^! (2013-07-02 17:07)
 レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva (2013-05-15 01:01)
 レイキサードも終わりました♪ Diva (2013-04-29 09:14)
 音楽療法で心身ともに回復中♪ (2013-04-07 11:58)
 「命に学ぶ 生きる意味」 ホリスティック医学シンポジウム (2012-11-12 16:20)
 レイキのマスターコースも無事に終了致しました^^! (2012-10-09 14:31)
 チャネリングのワークショップをしました♪ (2012-10-08 09:06)
 音楽療法いいなぁ~~^^♪ (2012-07-27 09:25)
 エンジェルメッセージ&ネイルアートのイベント♪ (2012-07-25 12:03)
 エンジェルチャネリングとネイルカラーリングイベント♪ (2012-07-18 10:21)
 レイキサードディグリー楽しく終了しました♪ (2012-07-03 00:46)
 エネルギーワークとレイキサードディグリーを開催致します♪ (2012-06-14 12:38)
 江田神社とみそぎ池で、癒されて来ました^^! (2012-05-22 12:06)
 「レイキ*セカンドディグリー」お疲れさまでした~! (2012-05-07 01:55)
 レイキセカンドディグリー開催します♪ (2012-04-25 11:57)
 ヨーガフェスティバル終わりました^^! (2012-04-23 13:36)

Posted by diva at 23:50 │ヒーリング
この記事へのコメント
 凄いですね!
 私も行ってみたかったです。

 シークレットはもう2(ツー)は出たのでしょうか?

 Ausの友達は出ているよと言ってました。

 この方の講演会は是非行く機会が有ればいきたいです。
Posted by Du 本山 at 2010年01月04日 18:09

削除
癒しフェアin福岡