2013年05月15日

レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva

レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva



やっとお客様のご要望にお応えしまして、

6月22,23日にレイキとエネルギーワーク講座を開催致します拍手


鹿児島よりKouhei先生をお招きして、

22日(土)は午後、

レイキのファースト、セカンド、サードを受講されたい方を中心に

行う予定ですOK


前回受け損なった方、

この機会に是非どうぞピカピカ



そして23日(日)午前中にエネルギーワークを、

午後レイキの勉強会をします音符


詳細はまた後日にUP致します!


この日を予定してて下さいね天使





何だか段々とブログのUPも怠ってきて、

週1のペースになっています…ガーン




一昨日は母の日のことで幸せをかみしめることが出来ましたハート



お店でもプリザーブドのお花がよく出ました花まる


そしてご自分で作ったものを贈りたいという方もいらして、

一緒に作りましたよ~拍手


レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva


もう一つの店舗を閉めて、

お花も触っていなかったのでとっても楽しかったです音符


贈られたお花も喜んで頂けたでしょうね~ピカピカ




そして私も子供達2人からそれぞれお花のプレゼントをもらい

感謝、感激でした泣き



Kiraraは小さい頃から毎年誕生日と母の日に

気遣ってくれて、

今年もおしゃれな花束が贈られてきました赤面


レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva



「まだ学生だし、気持ちで十分だからもういいよ~」

と言ったら、

「だってママ、花束をもらう事なんてないでしょう…

だからせめて1年に1回くらいは…!!」 とタラーッ


ほんとそうです…アセアセ


Kiraraが贈ってくれなければ、花束とは無縁の生活ガーン




そしてなんと今年はあの…あのRyuseiが

生まれて初めて花束を贈ってくれましたオドロキ



もうびっくり!!叫び




母の日当日、

毎年のように何事もなく、

例年なら

「今日は母の日!!」とか言うのだけど、

今年はそれも言い忘れ、

夜中の2時過ぎに部屋に行ったら、

なんとベッドの上に花束が!!


もうびっくりと嬉しくて、涙が溢れてきました泣き


普段ぶっきらぼうで、

反抗期&クールを装っているから

どうしたことかと…




そして何やら紙切れがはさんであり

引きちぎったノートの切れ端に

メッセージが書いてありましたハート


名前の横にも意味不明の落書きが…

と思ったら流れ星でした~星

レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva


レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva





いつの間に成長したのか

彼と暮らすのも1年ないので、

これからいい時間を過ごしていきたいと改めて思いました赤面



段々と一緒に暮らす人数も減ってきて、

来年はお1人様になります泣き




私も東京行こうかしら…

はは…笑い





歳を重ねると

悲しいことも嬉しいこともたくさんあるけれど、

何気ない日常を大切にしていきたいなぁ~と思った瞬間でした天使



最近はfbには1日1回は何やら投稿していて、

この記事を載せたら、

fbを始めて以来の「いいね」を頂き、びっくりでした叫び

140人くらいの方が共感して下さって有り難いですピカピカ







びっくりは他にもあって、

先日洗濯物を干していたら、

なんと彼のラグビーのシャツが、片方半袖に…叫び


レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva



どうりでその日、

「お母さん、ラグビーのアンダーシャツ買っていい?」

と電話があったんだ…


納得パー



聞くところによると試合で引きちぎれたとのこと


部活もあと2週間後の高校総体で終わり


「駄目!!」

と言いたいところ

これじゃ試合に出られないものねアセアセ



いろいろあったラグビーと応援団でした~!!!





最近Ryuseiのことばかりで、

身近にこの人しかいないので

どうしても集中してしまいますガーン



お許しを…ぐ~





飛行機の窓から撮った写真、

紫の光線が降りそそいできれいでしょう~ピカピカ







天使Diva天使


宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル 西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp



mie'sブログ http://ameblo.jp/diva-mie/(今^^!)
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/(上に同じ!)
ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/(過去ログ)



Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/(お店の商品情報が満載♪)

facebook http://facebook.com/mie.toyama











同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
好きな事だけをする(*^_^*)
「レイキ」のエネルギーで心身がリラックス~♪
「チャクラって何~?」とよく聞かれます(^^;) Diva
昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪
アーユルヴェーダーの新月デトックスコース受けました^^!
レイキサードも終わりました♪ Diva
音楽療法で心身ともに回復中♪
「命に学ぶ 生きる意味」 ホリスティック医学シンポジウム
レイキのマスターコースも無事に終了致しました^^!
チャネリングのワークショップをしました♪
音楽療法いいなぁ~~^^♪
エンジェルメッセージ&ネイルアートのイベント♪
エンジェルチャネリングとネイルカラーリングイベント♪
レイキサードディグリー楽しく終了しました♪
エネルギーワークとレイキサードディグリーを開催致します♪
江田神社とみそぎ池で、癒されて来ました^^!
「レイキ*セカンドディグリー」お疲れさまでした~!
レイキセカンドディグリー開催します♪
ヨーガフェスティバル終わりました^^!
癒しサロン「トリニティスクール」に行ってきました^^♪
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 好きな事だけをする(*^_^*) (2016-03-07 14:25)
 「レイキ」のエネルギーで心身がリラックス~♪ (2015-10-29 13:32)
 「チャクラって何~?」とよく聞かれます(^^;) Diva (2015-07-06 14:40)
 昨日もREIKIアチューメントをさせて頂きました♪ (2014-07-31 10:30)
 アーユルヴェーダーの新月デトックスコース受けました^^! (2013-07-02 17:07)
 レイキサードも終わりました♪ Diva (2013-04-29 09:14)
 音楽療法で心身ともに回復中♪ (2013-04-07 11:58)
 「命に学ぶ 生きる意味」 ホリスティック医学シンポジウム (2012-11-12 16:20)
 レイキのマスターコースも無事に終了致しました^^! (2012-10-09 14:31)
 チャネリングのワークショップをしました♪ (2012-10-08 09:06)
 音楽療法いいなぁ~~^^♪ (2012-07-27 09:25)
 エンジェルメッセージ&ネイルアートのイベント♪ (2012-07-25 12:03)
 エンジェルチャネリングとネイルカラーリングイベント♪ (2012-07-18 10:21)
 レイキサードディグリー楽しく終了しました♪ (2012-07-03 00:46)
 エネルギーワークとレイキサードディグリーを開催致します♪ (2012-06-14 12:38)
 江田神社とみそぎ池で、癒されて来ました^^! (2012-05-22 12:06)
 「レイキ*セカンドディグリー」お疲れさまでした~! (2012-05-07 01:55)
 レイキセカンドディグリー開催します♪ (2012-04-25 11:57)
 ヨーガフェスティバル終わりました^^! (2012-04-23 13:36)
 癒しサロン「トリニティスクール」に行ってきました^^♪ (2012-03-24 01:25)

Posted by diva at 01:01 │ヒーリング

削除
レイキの勉強会とエネルギーワークのお知らせ♪ Diva