2009年08月01日

ESORA

ESORA

今日は12時くらいに‘Esora’に行きましたニコニコ


天井がないので、何かを貼ろうと思ってて、

光の差し込み具合を見に行ったのです。


もともと倉庫なので、高~~い天井(?屋根?)があるだけで、

そのままだととっても明るいのですが、

やはり冷暖房を入れなければ、お客様が暑いかと…アセアセ

(もち、自分も^^;)

なのでせっかくの空気が逃げないように、

天井をどうにかしないといけません家



エコロジーハウスなのですけど…ね叫び

ESORA



それでいつも行くのは夕方だったので、

12時くらいはどのくらいの暑さと、明るさなのかと思って…。


でもびっくり!叫び

風が通り抜けて、全然暑くなかったですクローバー


そして光もやさしい感じで、やはり透明(?…すりガラスっぽい感じ)のものが

いいのかなぁと。



お店もひと回り大きくなるので、

クリスタルやタロット、オーガニック化粧品もメーカーを増やそうと思っていますハート


前々から「場所を変わったら」と思っていたので、

急ピッチでことを進めなければいけませんダッシュ


がんばろ~~っと力こぶ

ESORA

(この2つのスペースがDivaになります^^;)





明日からDivaを除いたお店が全部オープンします拍手



とっても気持ちの良い空間ですよ音符


是非この週末お出かけくださいね!



バッチフラワーレメディでご一緒したa-sacoさんが

ご自分のブログでDivaをご紹介して下さっています

よろしければ訪問してくださいね

(褒めて下さっているので、恥ずかしいですが……赤面

でも嬉しかったです!!ありがとうございます)

a-sacoさんはとってもナチュラルな方で、「西の魔女が死んだ」の舞台になった

おばあちゃんの家に行かれたそうです^^!

そして中まで見せて頂いたとのことピカピカ

それを聞いて帰ってすぐにDVDを見ました!!

すばらしい~~ところでした~~!

a-sacoさんも登場人物の一人で画面に出てきても、何の違和感もない方ですハート



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
「習慣」ってこわい~~(-_-;)
びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!!
乙女座生まれの人~~!! Diva☆
川火事ですか…@@;  Diva☆
懐石料理おいしかった~~!! Diva
お参りしたら、びっくりしました@@; Diva
一歩外に出るとリゾート気分♪
お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva
天使は転子だったのかも…。 Diva☆
「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva
水晶掘り…(拾い)に行きました♪
引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。
日ノ出町のお店をCloseします!
00歳になりました^^!
カニの逆襲@@!!
高千穂に行きました♪
懐かしい顔ぶれ^^♪
久しぶりのサウナタイム^^♪
久しぶりのお休み♪
天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 「習慣」ってこわい~~(-_-;) (2014-05-14 02:52)
 びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!! (2014-01-22 16:55)
 乙女座生まれの人~~!! Diva☆ (2013-09-02 16:58)
 川火事ですか…@@;  Diva☆ (2013-08-06 16:48)
 懐石料理おいしかった~~!! Diva (2013-06-21 16:27)
 お参りしたら、びっくりしました@@; Diva (2013-06-14 16:03)
 一歩外に出るとリゾート気分♪ (2013-06-01 09:48)
 お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva (2013-03-19 12:07)
 天使は転子だったのかも…。 Diva☆ (2013-03-14 14:59)
 「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva (2013-03-10 13:24)
 水晶掘り…(拾い)に行きました♪ (2012-11-17 14:14)
 引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。 (2012-10-02 12:41)
 日ノ出町のお店をCloseします! (2012-09-14 09:55)
 00歳になりました^^! (2012-09-04 00:57)
 カニの逆襲@@!! (2012-08-25 13:59)
 高千穂に行きました♪ (2012-08-20 18:12)
 懐かしい顔ぶれ^^♪ (2012-08-14 12:29)
 久しぶりのサウナタイム^^♪ (2012-07-22 09:26)
 久しぶりのお休み♪ (2012-06-20 13:23)
 天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;) (2012-06-15 23:56)

Posted by diva at 00:00 │出来事
この記事へのコメント
ほ~、あの、隣に飲食店とか雑貨屋さんがあるとこですかね?
明日、寄ってみよー
OPENにむけてがんばってくださいね!
Posted by mhdmhd at 2009年08月01日 00:33
mhdさん

おはようございます^^!
そうです♪
プーラビータさんのお隣のお隣です!
行ってみて下さいね~^^!

9月になったらDivaにもいらして下さいね♪
Posted by diva at 2009年08月01日 09:31
以前よりえふうのヒロちゃんから「へへへっ♪」と話を聞いていました。

Divaさんにももちろん遊びに行きますね♪
Posted by さくら at 2009年08月01日 10:47
さくらさん

こんばんは!
私もefuさん、楽しみにしているのです^^!

ご飯もおいしいし、ヒーリングも味わえるので、
Esoraに遊びにいらして下さいね!

うちのお店はもうちょっとですが…^^;
9月になりましたら、お待ちしております!
「さくらです」とおっしゃって下さいね^^!
お会い出来るのを楽しみにしております♪
Posted by divadiva at 2009年08月02日 00:02

削除
ESORA