2009年07月30日

移転オープンの日、決まりました^^!

移転オープンの日、決まりました^^!

霧島町に出来たエコと癒しの空間‘Esora’



25日、ボディリラクセーションefuさん、ヒーリングサロンミアファーレさん、野菜料理のチャゴさん、

ロハス建築設計事務所さんがオープンされ、

8月1日に山猫カフェさんがオープンされるそうです拍手


今月号のタウン宮崎にも載っていますチョキ



‘Diva’は9月1日(火)にキッズランドからお引っ越しして、

2日(水)にオープンすることにしました

(…なんだかオープンの日に、

ダンボールと商品に囲まれているような気がするのですが…。

気のせいでしょうか…アセアセアセアセ


そして偶然(?)にも2日は私、誕生日でした~花火



キッズランドが火曜日定休日なので、火曜日にしかお引っ越しが出来ません。

偶然(必然)とは重なるものです…オドロキ



そして処方して頂いたホメオパシーのレメディも出張が2週連続だったので、

飲むのを控えていました。


明日から集中して摂るのですが、

レメディを飲み終わるのも、8月31日クラッカー

心身のデトックスも8月いっぱいで終わりで、

9月から全てが心機一転という感じで、びっくりです叫び




年も…ですね…~~~アセアセ

(わかる人はわか…る…汗…^^;)





お引っ越しのお手伝いも、大歓迎で~~す力こぶ



そして、アルバイトも募集しますピカピカ

出来れば、土、日、祭日に出ていただける方、

お手伝いくだされば助かります音符



‘Esora’とっても素敵な空間ですよ!

是非遊びにいらして下さいねメロメロ



EsoraのHPはコチラです^^。

http://esora106.seesaa.net/


リーフレットも、とってもセンスのよいものです。

ロハス設計事務所のKさんが作って下さいました天使


ありがとうございますハート





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
「習慣」ってこわい~~(-_-;)
びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!!
乙女座生まれの人~~!! Diva☆
川火事ですか…@@;  Diva☆
懐石料理おいしかった~~!! Diva
お参りしたら、びっくりしました@@; Diva
一歩外に出るとリゾート気分♪
お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva
天使は転子だったのかも…。 Diva☆
「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva
水晶掘り…(拾い)に行きました♪
引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。
日ノ出町のお店をCloseします!
00歳になりました^^!
カニの逆襲@@!!
高千穂に行きました♪
懐かしい顔ぶれ^^♪
久しぶりのサウナタイム^^♪
久しぶりのお休み♪
天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 「習慣」ってこわい~~(-_-;) (2014-05-14 02:52)
 びっくりのシンクロニシティー~~(;O;)!! (2014-01-22 16:55)
 乙女座生まれの人~~!! Diva☆ (2013-09-02 16:58)
 川火事ですか…@@;  Diva☆ (2013-08-06 16:48)
 懐石料理おいしかった~~!! Diva (2013-06-21 16:27)
 お参りしたら、びっくりしました@@; Diva (2013-06-14 16:03)
 一歩外に出るとリゾート気分♪ (2013-06-01 09:48)
 お土産の天使ちゃん、手も羽も折れてました…@@; Diva (2013-03-19 12:07)
 天使は転子だったのかも…。 Diva☆ (2013-03-14 14:59)
 「てげテレ」のぶりりあんと女子部に出させて頂きます♪ Diva (2013-03-10 13:24)
 水晶掘り…(拾い)に行きました♪ (2012-11-17 14:14)
 引っ越しも無事終わり、家と宮観がすごいことに…。 (2012-10-02 12:41)
 日ノ出町のお店をCloseします! (2012-09-14 09:55)
 00歳になりました^^! (2012-09-04 00:57)
 カニの逆襲@@!! (2012-08-25 13:59)
 高千穂に行きました♪ (2012-08-20 18:12)
 懐かしい顔ぶれ^^♪ (2012-08-14 12:29)
 久しぶりのサウナタイム^^♪ (2012-07-22 09:26)
 久しぶりのお休み♪ (2012-06-20 13:23)
 天使の羽づくし…(にわとり…?ですが…^^;) (2012-06-15 23:56)

Posted by diva at 00:23 │出来事
この記事へのコメント
いよいよですね!おめでとうございます☆
営業しながらのお引っ越し、大変だと思いますが…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
しかし、こんなにいい流れで上手くいくなんて、運命って凄いですね。
お誕生日も…まだ早いですがおめでとうございます☆

ちょくちょく顔出すと思いますので、お会い出来たら捕まえて、雑用(荷物運んだりとか♪)に使ってやってください。
Posted by おじゃる at 2009年07月30日 03:23
おじゃるさん

おはようございます!
夜中の授乳大変ですね~^^;
私も2度も3度も起きないといけなくて
お昼間はヘロヘロでした。

おじゃるさんはお仕事されててえらい!!

近くになるので、遊びに来てくださいね~♪
Posted by diva at 2009年07月30日 08:41
お引越し大変でしょうけど・・・
何だかワクワクがたっくさんつまってますね~~!
暑いのでお体気をつけて頑張って下さいねっ^^!
Posted by グリーンオアシス at 2009年07月30日 08:57
ご移転おめでとうございます!!
素敵な場所と巡り合われて、これからますます楽しみですね♪

アルバイト、私も手を挙げたいです♪^^

8月2日の夕方からみんなで「まめまめ」さんにお食事に行くので
Esoraさんがどんな素敵な空間か今から楽しみです。(*^-^*)
Posted by yuko at 2009年07月30日 12:44
グリーンオアシスさん

こんばんは!
9月からはEsoraにおりますので、
是非遊びにいらして下さいね^^!

ワクワク好きなので、嬉しいです♪
Posted by diva at 2009年07月31日 00:43
yukoさん

こんばんは!
ありがとうございます^^!

>アルバイト、私も手を挙げたいです♪^^
などとめっそうもないです!!

2日私もユーミンのコンサートに行って、
帰りに「マメマメ」(チャゴ)さんにご飯を食べに行こう
と話してました^^!

お会いするかもですね~~♪
Posted by diva at 2009年07月31日 00:48

削除
移転オープンの日、決まりました^^!