2013年06月04日

ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!

ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!



部活三昧の高校生活も、高校総体を持ちまして、

部活、終了しました~拍手




ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!


ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!


ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!



上の写真、私は満面の笑み、

彼は口がへの字……ガーン



(ツンデレ??)





今高3のRyuseiは、兼部をしていたので、

月、木は応援団

それ以外はラグビー部と

1週間お休みなしアセアセ




ま~~それを理由に羽を伸ばしまくって

家に帰ると机に着くこともなく就寝…zzzパーンチ


「はっ、マジで受験生??」って感じでしたが、

これからは言い訳は出来ませんがいこつ






でも今まで部活にはまって、

青春して、

ここで得た友達やたくさんの学びは一生ものですピカピカピカピカ





今なかなか部活動も衰退しており、

どの部も部員活動に悪戦苦闘ガーン


それなのに、ラグビー部は

どんどんと人数が増え、

Ryuseiが入った時は3年生が3人と言う人数不足の状態でしたが、

それが今や総勢50人くらいと言う大所帯叫び


ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!


とっても珍しいらしく、

TVなどの取材も受けていました!



応援団の6人中5人はラグビー部チョキ




そして部活も頑張り、

目指す大学は医学部、歯学部、東大など

ほんとすばらしい~~拍手


大宮が掲げる文武両道です晴れ







Ryusei…

みんなの爪の垢を煎じなさい…悪魔






一昨日最後の試合で北高に負けましたが、

練習時間も他校のウオーミングアップくらいの時間しかなかったのに、

よく健闘しました花まる




最後に写真を撮っていたら、

またまた一緒に納まることが出来、

中体連も応援団も最後を一緒に飾れました赤面ピカピカ


ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!


Ryuseiに豹柄止めて…なにぃ?と怒られました…アセアセ



ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!


中学最後の日の写真を保護者の方がDVDにして下さいましたハート





神様、天使様、写真を撮って下さった保護者のお父様、ありがとうございます!天使














そしてお店には宮崎産の日向夏や橙、清見、文旦のアロマオイルが

入荷致しております1位



ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!



圧搾法ではなく水蒸気蒸留法ですよ~~ピカピカ



本当に採れたてのいい香りがします!!!



詳細はスタッフブログを見てね音符



他にもパールやパワーストーンなどの

新商品が続々入荷しておりますチョキ



遊びに来てね音符






Diva


宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル 西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp



mie'sブログ http://ameblo.jp/diva-mie/ (今^^!)
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/ (上に同じ!)
ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/ (過去ログ)



Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/ (お店の商品情報が満載♪)

facebook http://facebook.com/mie.toyama















同じカテゴリー(こども)の記事画像
Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」
上手じゃん^^!ナスのアラビアータ♬
どれだけ好きなの、学食!
裸ん坊をまぬがれました~(;_;)
「私は出来る!!」
どれだけ好きなの「はらぺこあおむし」!
子供週間…?の2週間でした~~(;O;)
一緒に暮らすのもあと10ヵ月…たぶん…^^!
なんと乙女チックな…^^;
「海賊王」になりたい弟…?? ☆Diva☆
頭にも春が来ていた成人式!?
応援団を初めてちゃんと見ました^^;
ラグビー長崎遠征で得たものは…。
昨日が母の日ですよね…^^;  Diva
イオンからニモがやってきました@@;
わ、笑って下さい…。あり得ない早弁…@@;
ま~~ったく、
旅立ちの時 壮行会をしました^^。
アルバイトよろしく♪ねっ!
19歳のお誕生日に舞妓さんになりました^^;
同じカテゴリー(こども)の記事
 Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」 (2014-08-29 01:45)
 上手じゃん^^!ナスのアラビアータ♬ (2014-06-20 10:30)
 どれだけ好きなの、学食! (2014-05-20 11:03)
 裸ん坊をまぬがれました~(;_;) (2014-02-18 02:27)
 「私は出来る!!」 (2014-01-18 17:09)
 どれだけ好きなの「はらぺこあおむし」! (2013-12-17 00:33)
 子供週間…?の2週間でした~~(;O;) (2013-09-16 19:00)
 一緒に暮らすのもあと10ヵ月…たぶん…^^! (2013-05-04 08:43)
 なんと乙女チックな…^^; (2013-04-17 15:24)
 「海賊王」になりたい弟…?? ☆Diva☆ (2013-02-15 15:50)
 頭にも春が来ていた成人式!? (2013-01-03 14:34)
 応援団を初めてちゃんと見ました^^; (2012-09-11 01:35)
 ラグビー長崎遠征で得たものは…。 (2012-08-06 12:30)
 昨日が母の日ですよね…^^;  Diva (2012-05-18 11:15)
 イオンからニモがやってきました@@; (2012-05-04 23:55)
 わ、笑って下さい…。あり得ない早弁…@@; (2012-04-20 23:26)
 ま~~ったく、 (2012-03-22 00:01)
 旅立ちの時 壮行会をしました^^。 (2012-03-17 12:12)
 アルバイトよろしく♪ねっ! (2012-02-21 00:31)
 19歳のお誕生日に舞妓さんになりました^^; (2012-01-23 14:22)

Posted by diva at 16:21 │こども

削除
ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!