2013年03月09日

お気楽Kirara帰省してました…!

お気楽Kirara帰省してました…!

一週間賑やかでしたクラッカー


Kiraraが春休みで帰省しており、

その相変わらずのドジぶりに…ガーン



こぼしたり、飛ばしたりしたものは数知れず…

ほんと~~に飛んでいくのですよね…アセアセ

いろんなものが…叫び



就職先は、

マジシャンって道もどうかしら…拍手


「一瞬で目の前の物を飛ばします!!」





今回の犠牲物…?は、

牛乳、卵、コーヒー、カブ、バター、おにぎり、etc…オドロキ




友人宅ではホイップクリームを作っていて、

泡だて器をクリームたっぷりのまま、天井に飛ばし、

「集中して!!!」と一喝なにぃ?



友人がお料理している横で、

雑巾片手にお掃除タイム…泣き





昨日も帰る前に温泉、サウナに行きたいと。温泉マーク

7時にRyuseiを学校に送り出し、

8時からシェラトンの松泉宮にダッシュ




着いたら、なぜかバッグの中が大洪水オドロキ

お財布も着替えもお化粧品も水浸し…ダウン


水筒の中蓋をしていなくて、

お水が全部バッグの中ムカッ



まったく……がいこつ




でも人も少なくてお天気よくて気持ちよかった~~晴れ


お気楽Kirara帰省してました…!


その後ダッシュっで空港へ飛行機


横浜では、

住んで居る所がすっごい坂道で

近くにスーパーもないので

ティッシュやらトイレットペーパー、調味料、お米などを調達して、

大きなトランクに詰め込みました力こぶ



そしたら20kgを2kgオーバーして、

結局2kgのお米を手で抱えて帰りました~~~ガーン


横浜よりはるかに遠い道のりじゃない…アップ!?笑い



と言うように毎日ハプニング連続の日々で

Ryuseiはさぞ疲れたことでしょう万歳


そのお疲れを振りまいた方は明日から親友と

PARISにお出かけだそうです危険


そのお友達がしてくれたティファニーカラーのネイルピカピカ

お気楽Kirara帰省してました…!


きれいな色ですピカピカ


momoちゃん、くれぐれもよろしくお願いします赤面



上の写真はお土産の卵かけご飯用の

燻製しょうゆと燻製オリーブオイル。


煙事という銀座などにある卵かけご飯がめちゃおいしい所の

調味料だそうです赤面



「ありがとう!!



でも卵かけご飯……食べないのよ…ね…大泣き



お気楽Kirara帰省してました…!



Diva ☆ 外山三枝

宮崎市松山1-1-1 
宮崎観光ホテル内西館1Fはな花前

Tel 0985-69-5288 Diva 
  090-4990-9543 外山

Diva*HP http://cottonfa.com
E-mail mie92@lemon.plala.or.jp

ブログ アイアム http://mie92m.exblog.jp/
mie'sブログ http://ameblo.jp/diva-mie/
みやchanブログ http://diva.miyachan.cc/

Diva スタッフブログ http://ameblo.jp/diva444/

facebook http://facebook.com/mie.toyama





Posted by diva at 14:40

削除
お気楽Kirara帰省してました…!