2010年10月02日

ドイツ式フットケア

ドイツ式フットケア
kiraraと東京に来ています

入試説明を受けてきました


緑あふれるとってもよい所でした


普段ほとんど歩かないので、

一つの駅の中だけでもヘトヘト

夕方には、巻き爪のあるKiraraは痛くて歩けないと



立ち止まった目の前には、天の救い

ドイツ式フットケアのお店が

すぐに入って指と爪の間にコットンを入れてもらいました

そしたらさっきまでの痛みがウソのように消えたとのこと

よかったぁ


明日は青学でバッチフラワーレメディのシンポジウムがあります


行けないとあきらめていたのに、
偶然Kiraraの用事と重なり行けることになりました


感謝


楽しみ




Posted by diva at 23:55

削除
ドイツ式フットケア