2010年02月23日

ロゴナ&フレンズ

ロゴナ&フレンズ

大阪から東京に移動し、日曜日に早く用事を済ませ、

ロゴナが表参道に出店をした、

アンテナショップに行ってきましたピカピカ
ロゴナ&フレンズ



ロゴナ&フレンズ



1階がオーガニック化粧品とカフェ。

地下にエステがあります。

(壁がとってもキュート!)




今度新しい商品を入れたいと考えているので、

実際に全ての商品が試せるこのお店はGoodでした花まる


そしてエステでロゴナ等の商品を使った、

お顔のトリートメントを受けました音符


敏感肌でかぶれ易いので、なかなかお顔のお手入れなど

怖くて行けないのですが、

ロゴナの化粧品ならまったく安心力こぶ



今度出た新商品のアクアビオというスキンケアを使ってのお手入れで

とっても気持ちがよかったです♪


この化粧品は、年代別になっていて、

30代がフィト、植物からのエネルギー

40代がタラソ、海からのエネルギー

50代がゴールド、鉱物からのエネルギー

となっており、それはもう~~もちろん植物からのエネルギーで

お手入れをして頂きました(??????ガーン


その後現場スタッフの方のご意見を聞き、

新しい情報をたくさん仕入れてきましたピカピカ


まだまだ「オーガニック化粧品って何!?」

という方がおられるかも知れませんが、

本物、いい物は残っていき、受け継がれていきます天使


心にまで働きかけるスキンケアってなかなかありません。


もっとたくさんの方が、良さをわかって下さるといいなぁハート



表参道に行かれたら、是非行かれるといいと思います。

表参道ヒルズの前のブルガリとシェーキーズの間の道を入った所です!

ロゴナ&フレンズ








心身共に健康になりましょう晴れ


Divaにも取り揃えていきますよ1位




同じカテゴリー(オーガニック化粧品)の記事画像
オーガニック化粧品‘ロゴナ’のメーキャップがリニューアル♪
オーガニック化粧品はやっぱりすごい!!
ヘアカラーしている人のオーガニックシャンプー
24時間コスメ売上No.1!!
ロゴナ化粧品リニューアル♪
24時間ファンデーション*新製品
食べても安心リップクリーム!
おいしそうなアイシャドウ♪
すごいカバー力!
自然からのおくりもの。
新登場コスメ!スパイク
体にやさしいオーガニック化粧品♪
24時間ファンデーション新色!
24時間ファンデーション!!
@cosmeベストコスメ大賞
リーフ&ボタニクス
オーガニック化粧品
ハーブティの効能
同じカテゴリー(オーガニック化粧品)の記事
 オーガニック化粧品‘ロゴナ’のメーキャップがリニューアル♪ (2011-11-20 12:19)
 オーガニック化粧品はやっぱりすごい!! (2011-10-17 23:32)
 ヘアカラーしている人のオーガニックシャンプー (2011-05-31 11:15)
 24時間コスメ売上No.1!! (2011-02-04 10:55)
 ロゴナ化粧品リニューアル♪ (2010-11-25 00:50)
 24時間ファンデーション*新製品 (2010-11-03 23:31)
 食べても安心リップクリーム! (2010-10-23 23:50)
 おいしそうなアイシャドウ♪ (2010-09-08 10:16)
 すごいカバー力! (2010-08-22 23:21)
 自然からのおくりもの。 (2010-08-13 09:06)
 新登場コスメ!スパイク (2010-07-17 11:53)
 体にやさしいオーガニック化粧品♪ (2010-07-01 00:10)
 24時間ファンデーション新色! (2010-06-27 21:47)
 24時間ファンデーション!! (2010-04-20 23:55)
 @cosmeベストコスメ大賞 (2010-02-06 22:23)
 リーフ&ボタニクス (2009-08-16 22:54)
 オーガニック化粧品 (2009-06-13 00:13)
 ハーブティの効能 (2009-06-09 23:10)


削除
ロゴナ&フレンズ