2009年12月19日

これはすごい!!

これはすごい!!


Ryuseiの修学旅行のお土産…オドロキ

おととい宅急便が3つほど到着。


これはすごい!!





京都の老舗のお漬物や

元祖八つ橋でしょ、

そして先日一緒にTVを見てて、

おしいそうな焼き栗が出ていましたピカピカ

栗大好きの私はTVに釘づけ…

「うわぁ~食べた~~い!!」

と言った焼き栗^^;


これはすごい!!

これはすごい!!







ぬいぐるみ好きの母にはスヌーピーのお人形

Kiraraにはキティちゃんのキーケース

私には「もっと勉強するように…」

とエルモのシャープペンシル

(あの…会話が親子逆転してないですか……アセアセ



小学生の時も野球部の合宿で北海道にいった際

初日にお財布を落としたにもかかわらず、

北海道の名産をたくさん買ってきてくれました。



ま~~さすがグルメな彼ですガーン




そして見つけてしまいました…叫び


いつまでも片付けない玄関に置きっぱなしのバッグの中から、


ペアのハートネックレス…!!!


これはすごい!!






もちろん1個はわ・た・し…!????でしょう……泣き




ps  これはひみつです…^^;




同じカテゴリー(こども)の記事画像
Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」
上手じゃん^^!ナスのアラビアータ♬
どれだけ好きなの、学食!
裸ん坊をまぬがれました~(;_;)
「私は出来る!!」
どれだけ好きなの「はらぺこあおむし」!
子供週間…?の2週間でした~~(;O;)
ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!!
一緒に暮らすのもあと10ヵ月…たぶん…^^!
なんと乙女チックな…^^;
「海賊王」になりたい弟…?? ☆Diva☆
頭にも春が来ていた成人式!?
応援団を初めてちゃんと見ました^^;
ラグビー長崎遠征で得たものは…。
昨日が母の日ですよね…^^;  Diva
イオンからニモがやってきました@@;
わ、笑って下さい…。あり得ない早弁…@@;
ま~~ったく、
旅立ちの時 壮行会をしました^^。
アルバイトよろしく♪ねっ!
同じカテゴリー(こども)の記事
 Ryusei19回目のお誕生日!「おめでとう♬」 (2014-08-29 01:45)
 上手じゃん^^!ナスのアラビアータ♬ (2014-06-20 10:30)
 どれだけ好きなの、学食! (2014-05-20 11:03)
 裸ん坊をまぬがれました~(;_;) (2014-02-18 02:27)
 「私は出来る!!」 (2014-01-18 17:09)
 どれだけ好きなの「はらぺこあおむし」! (2013-12-17 00:33)
 子供週間…?の2週間でした~~(;O;) (2013-09-16 19:00)
 ラグビーも応援団もお疲れ様でした~!! (2013-06-04 16:21)
 一緒に暮らすのもあと10ヵ月…たぶん…^^! (2013-05-04 08:43)
 なんと乙女チックな…^^; (2013-04-17 15:24)
 「海賊王」になりたい弟…?? ☆Diva☆ (2013-02-15 15:50)
 頭にも春が来ていた成人式!? (2013-01-03 14:34)
 応援団を初めてちゃんと見ました^^; (2012-09-11 01:35)
 ラグビー長崎遠征で得たものは…。 (2012-08-06 12:30)
 昨日が母の日ですよね…^^;  Diva (2012-05-18 11:15)
 イオンからニモがやってきました@@; (2012-05-04 23:55)
 わ、笑って下さい…。あり得ない早弁…@@; (2012-04-20 23:26)
 ま~~ったく、 (2012-03-22 00:01)
 旅立ちの時 壮行会をしました^^。 (2012-03-17 12:12)
 アルバイトよろしく♪ねっ! (2012-02-21 00:31)

Posted by diva at 12:53 │こども
この記事へのコメント
わあ~たくさんのお土産♪
お母さんの大好きな栗も言わずともちゃんと買ってきてくれてるなんて・・・・
優しいなあ♡

ペアのハートのネックレスは・・・・・彼女へのお土産・・・かな^^

私の友達が息子のアドレスが「私(お母さん)の名前の一文字を使ってる♪」
というので、「高③にもなって母親の名前をアドに使う訳ないじゃん^^;」と言ったら、「だ~よ~ね~^^;」と苦笑い。

息子に彼女が出来た時は、ちょっぴり複雑だったけど、順調に成長している証拠ですよね。
やっぱり、嬉しいものです。
Posted by 光 at 2009年12月19日 18:23
光さんへ
こんばんは~^^!
彼女が出来たらホント複雑ですが、
おっしゃるとおり成長の証なので、
お赤飯ですね…@@;

いずれはお嫁さんに任せなきゃいけないので、
そろそろ子離れ準備してます…^^。

光さんも春には子供さんが遠くに行かれるので
思いもひとしおですね。

お互い自分の人生を楽しまないと
いけませんね♪
Posted by divadiva at 2009年12月21日 23:11

削除
これはすごい!!